【感想・ネタバレ】鳥籠の姫に大富豪は跪くのレビュー

あらすじ

鳥籠の外に出た彼女が知ったのは、甘くて苦い愛の罪。

王女アマリアの人生は、25歳で激変した。出生時に取り違えられ、実は農家の娘だったと判明したのだ。公私にわたる重圧から解放されて宮殿をあとにした彼女は、5年前、スペイン富豪ホアキンと出会ったホテルへ向かった。つらいとき、何度あの夏の甘美な思い出に救われたことか。だが出迎えた彼は、まるで罰するように乱暴なキスをすると、冷たい声で告げた。「あの残酷な仕打ちを償ってもらおう」王女ゆえに別れを選ぶしかなかった私を、今も憎んでいるの?思わず身震いしたアマリアを、ホアキンの氷の視線が貫いた。

■『宿命の花嫁に王は跪く』に続く、ケイトリン・クルーズ渾身のロイヤル・ロマンス〈王女と灰かぶり〉第2話をお贈りします。ある日を境に、突然王女から庶民になったヒロイン。5年ぶりに再会した想い人から手ひどく扱われ、ショックを受けますが……。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

ネタバレ 購入済み

★つけるのが難しい

1回読んだだけでは理解し難い

ヒーローはプライド高めのドS
ヒロインはMに酔いしれるドS好きって感じ。

再会のシーンが何とも気持ち悪い。
久しぶりに会ってこれ?
うーーーーーーん
あんな別れ方をしちゃったからしょうがないわね、私が折れてあげるっていった感じ?
怒ってるのわかるけど、ドSなヒーローが好きだから実は悪くないって?

どちらかが少しでも弱い方へ振り切ってるかしてくれてればいいけど、ヒーローは最後までプライド高めでついてけない(でもヒロインも弱いとこ見せるヒーローだったら好きじゃないと思う)
ヒロインももう少し切れて自分の気持ち見せたらいーのに、いつも静かに、私あなたのすべてを受け入れますっていう落ち着きはらった感じがいけすかない

なんでこの2人うまくいってんだろ?
よくわかんない

わかる人にはわかるかもしれないので、レビューで物申したくなっただけで、★の数は参考にしないでください

0
2022年10月05日

「ハーレクイン・ロマンス小説」ランキング