あらすじ
天候を変える不思議な力を持つ侯爵令嬢ノア。魔女と呼ばれ遠巻きにされていたのに、隣国の公爵ルイスから求婚される。彼はかつて目の前で嵐を起こし怖がらせた相手。政略結婚かと思いきや、まっすぐな愛を向けられて!?「貴女以外の女性は要らない」濃厚なキスと執拗な愛撫。たっぷり焦らされてから最奥に甘い楔を打ち込まれれば、たまらない幸せに包まれる。一途で淫らな結婚物語!
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
ラストのほっこり感がすごい
作家さん買いですが、大変よい買い物でした。
ドラゴンの血を引く女の子と彼女を一途に想う公爵との恋のお話。
登場人物みんながとてもいい人ばかりで、必要以上に悪意がなくて大変読みやすく、優しい気持ちになりました。
犬を溺愛している私としては、ヴァルの変化が超絶嬉しかったですし、ジュードの変化もほっこりしました。
ルイスの頑張りが報われてよかったし、ラストのお茶会のシーンではもうほっこりが止まりませんでした。
大変よかった。
幸せなお話でした。
魔女ではなく
天候を操ることが出来る力のあるヒロインの助けが必要な土地はかつての婚約者の領地というのですから、彼女としては複雑でしょう。
再会してからの最初の夜は、ヒーローががっつき過ぎたのが敗因でしたね(苦笑)。
王女殿下ははっきりした人で、立場上厳しいことも言わなくてはならないとは頭では理解していますが、もうちょっとヒロインには優しくしてあげた方が良かったのでは?と思ってしまいました。王女が強い、というか、ヒロインが打たれ弱いのかもしれませんが。
Posted by ブクログ
数少ないヒロインが魔女設定…!(好き)
感情が高ぶると雷を落としてしまったり、洪水レベルの雨続きになってしまったり(とても好き)
初夜に迫られて無理矢理よくないよ!と思っていたらヒロインが雷落として最高かよ…と(笑)
ヒーローに愛され行動しながら、魔女と怖がられていること、力を使って喜んでもらうこと、傷つけてしまう不安、終盤はその力のせいでヒーローとの別れが…!?という感じで、魔女設定を中心に話が展開されていて、ヒーローに恋する過程も自然で面白かったです。
王女の言葉に反発し王女に怒りをぶつけるヒーローのシーンがハイライト。そこでそんな怒ってもらえるとは思わずすごくヒロインへの愛を感じました……。
ヒーローが好き
血筋から天候を操ることができ、魔女と言われるヒロイン。幼い頃に一度婚約の顔合わせで断られて以来、一人で大人しく生きていこうと思っていましたがまさかの縁談が出てきます。しかも相手は一度婚約が破談した相手。国のためと嫁ぐもののヒーローは昔からヒロインを一途に思っており溺愛するのでした。
ヒロインの周りの環境から自信がないのもわかるのですが、好きなタイプのヒロインではありませんでした。ヒーローは少し変わっていて面白くて良かっただけに残念でした。再読はないです。