あらすじ
「はっきり言おう。俺に必要なのは妻ではない。跡継ぎだ」継母の企みで、人嫌いで有名な辺境伯ジェラルドに嫁いだクリスタ。常に仮面をつけている彼は仮面伯爵と呼ばれていて、素顔だけでなく心をも閉ざしていた。跡継ぎを産むだけの契約結婚に戸惑いながらも、やがてクリスタは伯爵の不器用な優しさに惹かれていく。一方でジェラルドも彼女に恋心を抱くが、仮面の下の秘密が邪魔をして……。「君は俺を、おかしくする――」
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
良い娘すぎ!
クリスタが良い娘すぎて、ミケーレが名前の割に全く天使じゃなく、ジェラルドがヘタレでダンテが裏番長。
それぞれのキャラがはっきりしていて、話も分かりやすくておもしろい。
特に、ジェラルドがクリスタの事を好きすぎているのにはっきり言えないもどかしさが見てたて焦れてしまった。
この巻のラストでは取り敢えずひと段落だけど、ジェラルドの伯父の登場で更なる波乱の予感…
匿名
いや~、よかったです!!
クリスタがとにかく綺麗。見た目だけじゃなくて内面も素敵な女性でした。ジェラルドも、実はクリスタを溺愛していたんですね~。
お互い気持ちを伝えあったところで終わったので、続き早く読みたいです。
幸せになって
試し読みを見て続きが気になり購入。
ヒロインの健気さと実家の鬼畜な人達との差がスゴすぎる!
今からしっかり幸せになって欲しいです。