【感想・ネタバレ】一夜の愛に賭けて 麗しき三姉妹 IIのレビュー

あらすじ

ルネサンス期の庭園の修復事業を監督するため、チャーリーは勤務地のロンドンからフィレンツェに派遣された。そこで彼女は、かつて庭園を寄贈した一族の末裔と出会う。彼の名はラファエル、爵位を持つ実業家で、なぜか激怒していた。「醜悪な模造品で庭園を修復するなんて許さない!」今は庭園になんの権利もない彼の横暴さに腹が立ったものの、いかにも貴族らしい美しい容貌にチャーリーは魅せられた。翌日、ラファエルは再び現れ、一方的に宣言した。「修復事業はぼくがすべて仕切ることになった。きみも含めて」訳のわからぬまま、チャーリーは彼の宮殿へと連れ去られた。■孤児の三姉妹とラテン・ヒーローとの熱いロマンスを描いたミニシリーズ〈麗しき三姉妹〉の第2話をお届けします。容姿にコンプレックスを抱くチャーリーが恋した相手は異国の貴族で……。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

ネタバレ

このシリーズはお熱いシーンが多くてあまり好きではないですが、長女のときも次女のときも一生懸命な主人公と使命感のようなものに凝り固まっている彼らたちが好きで星4つです。前作も今作も同じパターンだったんだけど3女は、違うパターンであって欲しいと切に願います。なんてったって双子のママだものね。

0
2012年11月14日

Posted by ブクログ

ネタバレ

自分に自信のないヒロイン。魅力的なヒーロー。お互いに惹かれあって障害は、ヒーローの遺伝子は過去に残忍な人間を輩出している事。結果…実は残忍な遺伝子を持つ母親は他人の卵子提供を受けていた。これでいいのか?もっと違う結末を考えてました。犯罪者の子供は犯罪を犯す遺伝子を持ってる…みたいな結末はいけないんじゃないかしら。ヨーロッパはこんな結論にOKだすのか?
ストーリー以外で疑問一杯。ペニーにしては評価下の方です。 

0
2011年07月10日

「ハーレクイン・ロマンス小説」ランキング