「ペニー・ジョーダン」おすすめ作品一覧

「ペニー・ジョーダン」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:ペニー・ジョーダン(ペニージョーダン)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1946年11月24日
  • 出身地:イギリス
  • 職業:作家

トッドモーデン・グラマースクール卒。『残酷な遺産』、『愛は惑いののちに パーフェクト・ファミリー』、『恋の代役』などハーレクインからは過去30余年間で計187点の著作が刊行されている。2011年死去。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/20更新

ユーザーレビュー

  • 愛という名のもとに

    可愛いカップル

    世間知らずの純粋ヒロインが可愛くて可愛くてしかたないヒーロー。世間知らずのヒロインって大抵頭が足らないのが鼻につくのですが、このヒロインは可愛かった。一生懸命で何かあると素直にヒーローを頼るところが良い。ヒーローを結婚相手にしたのも無意識に困った時に頼る相手として見てたからの気もする。ヒーローがヒロ...続きを読む
  • ハーレクイン 漫画家セレクション vol.23
  • 天使を買った伯爵 地中海で恋して IV
    良かったです。
    25歳で軍人となり、戦いで瀕死の重傷を負った伯爵は顔半分に大きな傷跡が残りました。そのため、周囲の人から奇異の目で見られる避けられるようになったことから、次第に引きこもり人を自分から寄せ付けなくなってしまったのです。

    そんな彼の前に現れたエンジェルは放蕩者の母が作った多額の借金を返...続きを読む
  • ベビー・ウォーズ

    なかなか

    小説が良かったのでどうかなっと思いましたが、コミックも良かった。
    2人の印象はコミックの主人公にピッタリ重なります。
    原作のヒーローはもっと破茶滅茶で、コミックのような展開なのでそれも又面白いので、是非小説も読んで欲しいです。

  • 愛と掟のはざまで

    何度でも読みたくなる!

    最後まで面白く読めました。すれ違いながらもお互いに惹かれ合っている姿が良かった。

特集