【感想・ネタバレ】鬼滅の刃 ノベライズ ~無限城突入! しのぶの想い編~のレビュー

あらすじ

鬼になった妹・禰豆子を救い、家族の仇討ちをするために鬼殺隊に入った炭治郎。鬼殺隊では、隊士の訓練や柱のアザの発現を目的とした「柱稽古」が始まるが、鬼殺隊当主・産屋敷耀哉の前に、鬼舞辻無惨が現れて……!? 胡蝶しのぶ・童磨戦も完全収録! カラー口絵4Pつき、イラスト多数! 総ふりがなつきで読みやすい!! 総ページ304Pの大ボリューム! 原作に忠実に、まんがノベライズ!!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

すっかり玄弥、蜜璃、無一郎、天元と仲良くなった炭治郎。柱稽古では更に友達をドンドン増やしていくのが羨ましい。
こんなにコミュニケーション抜群でも、小芭内と実弥には嫌われたままなのが悲しい。
実弥は玄弥に鬼殺隊に来てほしくなかったんだろうなぁ。
そして、ひめじまさんの悲しい過去。

とうとう始まってしまった、無限城編。
お父さん、お母さんから離れられなかった二人の姉。
それでもついて行く事ができなかった、きっと許されなかったあと二人の娘と一人の長男。
悲しみを堪えて指揮をとる新しいお館様、輝利哉様。
善逸の師匠との悲しい死別。
カイガクのどうしようもない悪党ぶり。
そして、本当に立派だったしのぶの最期。
平穏が訪れて、ちゃんと悲しむ事ができるまでの長い戦い。
背負うには、皆若すぎて涙が出る…。

0
2022年11月18日

「小説」ランキング