あらすじ
狩猟大会の最中、魔獣に襲われたエフィニアは、皇帝・グレンディルの助けによって無事に生還する。
その後、これまでの事件の主犯が竜族の側室・ミセリアだと知った二人は、ついに彼女と直接対決することに。
グレンディルの「『運命の番』という関係を超えて、エフィニアに惹かれている」という言葉に激昂したミセリアは、竜の姿となってエフィニアに襲い掛かる―――!
第1章完結! 竜族皇帝×妖精王女のすれ違い後宮ファンタジー第4巻!
感情タグBEST3
ほのぼの
なんだかほのぼのと終わってしまいましたが、この作品は好きです✨
絵も可愛らしいですし、笑えるところもあって、楽しく読ませていただきました。
匿名
エフィニア様、妖精族という可愛らしいイメージとともになんて気持ちが強いのかしら!可愛さマシマシ!クロとして可愛がっていた竜が陛下!?と戸惑いを見せるも、番としての気持ちなのかに戸惑っている姿も可愛らしい。
はやい
トカゲ娘さんの退場が結構はやかった。なかなかえげつないことしてたけど、戦場に行かせるで良いの?陛下に首洗って待ってろって反逆では。あと主人公の兄が悪い商人に騙されないか心配だ。
シリーズ作品レビュー
- 冷血竜皇陛下の「運命の番」らしいですが、後宮に引きこもろうと思います ~幼竜を愛でるのに忙しいので皇后争いはご勝手にどうぞ~(1)
- 冷血竜皇陛下の「運命の番」らしいですが、後宮に引きこもろうと思います ~幼竜を愛でるのに忙しいので皇后争いはご勝手にどうぞ~(2)
- 冷血竜皇陛下の「運命の番」らしいですが、後宮に引きこもろうと思います ~幼竜を愛でるのに忙しいので皇后争いはご勝手にどうぞ~(3)
- 冷血竜皇陛下の「運命の番」らしいですが、後宮に引きこもろうと思います ~幼竜を愛でるのに忙しいので皇后争いはご勝手にどうぞ~(4)
- 冷血竜皇陛下の「運命の番」らしいですが、後宮に引きこもろうと思います ~幼竜を愛でるのに忙しいので皇后争いはご勝手にどうぞ~(5)