あらすじ
こんなにも君を欲しいと思っているのに
元伯爵令嬢のメイヴィスは父の罪のために身分を解かれ、今は王妃付きの侍女となっている。王太子のイライアスはそんなメイヴィスを何かと気にかけていた。ある日、メイヴィスは転んだ拍子に彼とキスをしてしまう!「初めてキスした相手と結婚する」というイライアスに、今のはキスではなく事故だと主張するメイヴィス。王太子とは身分が違いすぎる──。しかし彼に惹かれる心は止められず、嵐の夜に本気の熱いキスを交わし、その手を拒むことができず、ついに抱かれてしまう。「君と寄り添うことを許してくれ」と誓うイライアスにメイヴィスは?
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
一途
一途な殿下は、キラキラ王子さま!
ヒロインの父の無実の罪も調べ上げて、真の黒幕も退治。
ヒロインとも、めでたくシアワセに!
匿名
両親を失って没落してしまったヒロインは爵位もなくなってしまったので王子の気持ちには答えられないと切ない感じになってますが幸せになって行く感じも見えるので安心して読めました。
王道ヒーロー
本当に王子様的なヒーローでした。原作を随分前に読んだのですがコミカライズを読みながら「こんな感じだったなぁー」と懐かしく思いました。
ヒーローがヒロインを溺愛していて、必ずピンチに現れる本当のヒーローでした。ヒロインも辛い過去がありながらも賢明に前を向き、立場の違いに葛藤したりして健気でした。