あらすじ
「目を逸らすな」資産家の息子、鷹弥に欲情した瞳で射貫かれる。初恋の彼に一度だけ抱かれるはずが、何度も身体を重ねて。多くを語らない彼の本心はわからないけれど、キスだけで麻子の下腹は潤んでしまう。強引な愛撫に身悶えれば、熱杭を泥濘に沈められる。快感が過ぎて逃げを打つと「君は俺のものだ」と抱き寄せられて……!?独占欲過多の御曹司と淫靡な執着系ラブ!
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
匿名
作者さん買い
私はこのお話大好き。ヒーロー口数少な過ぎて逆に応援したくなる。再開した日の成り行きは驚きの展開なんだけど、でもよかったのよこれで。沢山のレビューにもある通り、茂さんとのバージンロードは是非是非見たかった!
作者さん買い
経験だけはある初恋ヒーローと経験もない初恋ヒロインの2人なのでジレジレはしょうがないけど、言葉足りなさすぎでしょとは思います。
1年後、念願かなって東京にヒロイン呼び戻して、結婚式あげて茂さん号泣からの、新婚Hまで読みたかったです。
サラッと書かれてたけど、ヒロインの弟が手がかかる通り越して、ネジ足りてないんじゃない大丈夫?!って感じでドン引きでした。
タイトルとイラストが
タイトルとイラストが個人的に残念でした。
お話としては、賛否あるかもですが、私は好きですし、作者作者さん。世界に引き込むのがとても上手であっという間に読んでしまいました。
せっかくなので、父親役でバージンロード歩く茂さんを見たかったです。
何回も
何回も読了していますが、なんとなく読み始めては面白くて最後まで読んでしまいます。
鷹弥は御曹司+遊んできた+初恋ゆえの言葉足らずなヒーロー。
麻子も仕事は出来るけれど恋を未経験なヒロイン。
設定はわりとありがちですが、出会いかたと鳴海社長の存在で最後まで面白く読めちゃいます。
鳴海社長が鷹弥のヘタレっぷりに動いたり、説教したりが楽しかったです!
ただ、最後はバージンロードを一緒に歩いて号泣する鳴海社長を見る鷹弥を見てみたかったです😁
安定の作家買い
作家さん買いです。
刊行自体は昨年12月、他電子サイトでは発売済みだったので、発売を待ち侘びていました。
誤解から嫌われている状態からのスタート。
ヒーローの口数が少なすぎて、もどかしい展開だけど最後にヒーロー目線のまとめ的な章があり、ここだけでもニマニマと読んでしまった。
内容も読みやすく、続きが気になるのであっという間に読み終わった。
のっけからたっぷりの濡れ場があるので、外で読むのは注意しましょう(笑)
Posted by ブクログ
確かに某有名ドラマが脳内に過ぎるタイトル。
誤解から毛嫌いすらしていた相手にあっさり陥落する御曹司。
その誤解を解く方法がこれまた、売り言葉に買い言葉だったと思うけれど、抱いて処女を確認するとはかなりの荒業である。
途中で気付いたのにやめなかったあたり、その時点でやられてたな、彼。
何とか誤解が解けた二人だけれど、後半は麻子の方が別種の誤解するすれ違いに突入
。
全ては互いにきっちり言葉にしなかったせいではあるが。
タイトルの通り「愛している」と言ってくれと強請るより、まずは自ら口にしておけば、こんなややこしいことにはならずに済んだだろうに。
※章タイトルはゆえに「愛していると言わせてくれ」になっている。
こういうとき、女性はさっと身を引く。
麻子の行動は早かった。
ただ彼の未練がそれを上回った。
時間はかかったけれど、追いかけてくるんだから。
その後はやや無理矢理に近かったけれど、どうもこの二人は体繋げた方が話が早いようで。
結局こちらの誤解も抱いて解くという荒業に。
し、幸せならいいんだ、それで。
余裕のない彼が心配になっただけだ。
思い返すと、麻子は純情一途なはずなのに、やっていることが荒業で。
全部彼のせいだな。
そういうことにしておこう。