あらすじ
目を覚ますと見知らぬ世界に転移していた、社会人の零。なんと奴隷商人に捕まり、オークションにかけられることに。しかし持ち前のお人よしさから零は彼らがただ仕事を紹介してもらえるだけと勘違い。自らを競り落とした富豪シダーム家の主人、ダイヤに感謝し懐いてしまう。初めは下心にまみれていたダイヤも、どんどん零がかわいく思えてしまって――そんな二人のじれじれ激甘異世界BL! ※電子版は単行本をもとに編集しています。
...続きを読む感情タグBEST3
Posted by ブクログ
溺愛でした。
紛うことなき溺愛。
性奴隷として買ったはずなのに攻めが受けを好きになりすぎて手が出せなくなるコメディラブ。
腹心とのコントのようは掛け合いもおもしろく読ませていただきました。
最後に残してきた妹さんにも救いがあってよかったです。
激あま
最高でした!
大富豪の息子である攻めのキャラが面白い。
性奴隷として買ったくせに受けを好きすぎて手が出せなくなるんだけどたまに我慢できなくなって暴走する攻めを止める腹心のジンラミーが好き。
とにかく受けは純粋無垢で可愛くて攻めはスパダリに見せかけてものすごいヘタレ。
周りのキャラ達も面白くてもっと見ていたい。
続編は出ないのでしょうか?
キャラがみんな良い!
ダイヤ様のスパダリなんだけどヘタレわんこな感じがとても面白い。
零の天然さもまた最強だけど、側近さんがとにかく良い味出しまくっててめっちゃ笑えました。
おもろい
ダイヤがスパダリなんだけどびっくりするほどヘタレで面白い
零がまわりに愛されすぎて攻に無茶なことされても守られてるのがまたおもろい
私がよく見るBLって、たいてい攻は完璧なスパダリで、受のキャラクターで物語が出来上がる感じだったりすると思うのですが、この話だと受は想定内の良い子なんだけれど攻が突き抜けてヘタレなのが物語を作っていて面白かったです
Posted by ブクログ
最初はタイトルから想像を膨らませ、どれだけ純真無垢な天使ちゃんなのか。と興味津々でした。
こういう変なすれ違いとか空回り系好きなので。そんな私の性癖を大満足させてくれました。
攻め様ダイヤの心情の一喜一憂は微笑ましかったけど、零に会えなくてすすり泣いてるとか、攻め様で主人なのに理不尽(自業自得)な仕打ちを従者達に受けててきゅんが止まらない(笑)
欲望に落ちかける思考を「いや違う!」と口に出して理性を取り戻したりも微笑ましく可愛い。もうメロメロなのだ可愛い零の前では。
そしてダイヤの腹心ジンラミー最強説をお伝えしたい。絶倫な主人のアレをひゅんとさせてしまう存在のジンラミー。零のことを心身ともに守れるのはあなただけです。
最後まで楽しく読めました。攻め様はスパダリだけど、零の前ではスパダリではありません。恋をした遊び人はこうも変わるのか(笑)そこを楽しんで下さい。
っていうか表紙ですら零に触れてないのか、ダイヤ様…(笑)
溺愛好きさんにオススメ。
そう、溺愛……周り全員が!(重要)
通常、溺愛は攻めから受けに対してのみなんですけど、この作品の受けは愛され系になります。
邪な溺愛は攻めからのみですが、周りからは癒し系動物レベルの愛され方です。
これといった当て馬役もおらず(受けが天然・純粋・お人好しな良い子ちゃんなので)、唯一の悪役キャラがちょっと可哀想ですが。
元の世界でも受けが天使すぎて誰も手を出せなかったとかなのかしら?
攻め視点もあるので、攻めの心情をしっかり読みたい派の私は満足でした。
ただし、タイトルの『手が出せない』は少し詐欺っぽいなぁ。
確かに最初の内は我慢してるんだけど、結局強引に事を進めちゃったし。
それと、お金は“たかが”じゃないですよねえ。全く。
お金に不自由した事がない人特有の傲慢な認識。
ここは悪役キャラに完全同意しましたわ。
貨幣経済である以上、お金がないと生きていけないというのに価値を低く見すぎだよ、お嬢様。
そこで少し、私の中で彼女に対する評価が下がりました。
底辺の生活も知るべきですよ。そうして、自分がいかに恵まれているのかを理解しろ。
これはね
主人公の零がお人好しで、あまりに無垢。
これはなかなか手が出せないかもしれない。
零を性奴隷として買ったダイヤ本人も、周りの人達もみんなに溺愛されて、ほのぼのとしたお話でした。
溺愛っぷりが凄い!
横文字の名前は聞き馴染みがない上長いことも多いので覚えにくいのですが、人物名がシンプルで覚えやすかったのが良かった。
攻めからの寵愛だけでなく、側近のジンラミーをはじめとした人達からの溺愛っぷりが凄かったです。笑
とにかく甘々で、零がいい子。
誤植が気になったので早めの修正、更新をお願いしたいです。