【感想・ネタバレ】COPPELION 超合本版(1)のレビュー

あらすじ

【『COPPELION』1~5巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】時は西暦2036年。東京は原発事故による放射能汚染で封鎖されていた。そんな死都・東京に3人の女子高生が送りこまれる。彼女たちの名は[COPPELIONーコッペリオンー]。遺伝子操作によって生まれつき放射能の抗体を持つ、陸上自衛隊・第三師団所属の特殊部隊である。死都・東京で、生存者を探すコッペリオン。果たして、どんな運命が彼女たちを待ち受けるのか!? キケンな旅が今、始まる――!!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

購入済み

福島原発事故が東京で起こったような話。コッペリオン同士の特殊能力対決もあり、原発問題プラスバトル物という感じ。展開が早く、最初から最後まで退屈することなくあっという間に読めた。しかしなぜ防御力ゼロの制服を着てあんな危険な任務を…。せめてジャージなら防げた怪我もあっただろうに。漫画的に仕方ないのかもしれないけど同じ女としてパンツ見えまくりなのが心配。

0
2022年03月20日

購入済み

3巻までしか読んだことがなかったので、一気に5巻まで読めて満足です。
すごく面白いし、実際の現代にも通じるところがあります。

0
2022年03月11日

「青年マンガ」ランキング