あらすじ
高校三年生の央良(あきら)は、席替えで幼馴染の澄哉(すみか)と隣の席になる。
友だちが多く活発な央良と天文学が好きで物静かな澄哉。
二人は幼い頃から隣の家で育ち、正反対の性格ながら一番の親友だった。
しかし小学生の時に些細な喧嘩をしてしまい、お互いに「ごめん」の一言が言えず疎遠に。
同じグループで文化祭の準備を始めることになり気まずさを感じる央良だが、澄哉は昔と変わらず優しく接してきて…… ※電子版はmimosa本誌掲載時のカラーページをカラーのまま収録しています。
感情タグBEST3
高校生の両片思いのイジイジ、モダモダが伝わってきます。
子供の頃のちょっとした行き違いで素直になれないだけなんだけど
この後、どうラブラブしてくれるのか気になります!
文字少なくて絵柄の線が単純で本当に読みやすかったです。何もないことから拗れて疎遠になって数年。ようやく歩み寄り始まったお二人が早く幸せになれたらいいなと思いました
なんだか歯痒いというか若さゆえのムズムズ感があってイイです!
アキとスミ、お互いが大切だからこそすれ違っちゃったけど、これを機に絡んだ糸が解れるといいな〜
もっと
気まずいままこじれてくのかなと思ったら、
意外とあっさり仲直りして淡々と進んでいくので拍子抜けしてしまった
幼馴染みからそんなすぐ恋に発展するかな?と野暮なことは置いといて当て馬も出てこず話としては至って普通でした
いまいち盛り上がりに欠けてるかな、、