あらすじ
俺をこれほど熱くさせられるのはお前だけだ
いじわる&溺愛の愛され新妻レッスン!?
皇帝ヴィクトルに「王族失格」と言われたチェーリアは「大陸一の淑女になってみせます」と反発。その負けん気の強さを見染められて彼の妃になった。「愛を囁きながら優しいキスをしてやってもいいぞ」口調は傲慢だけど無垢な体のすみずみにまで甘く快楽を教えこまれて…。ちょっといじわるなヴィクトルの可愛がりに翻弄されながらも惹かれていくが!?
感情タグBEST3
初めての作家さん
タイトルから激甘ストーリーを期待すると、がっかりされると思います。
花嫁教育、閨教育ではありません(笑)。
いじわる、とありますが、ちゃんと理由のある、愛あるムチです。
ストーリー自体は想像がつくのですが、大陸一の淑女になるべく、ヒロインの頑張る姿に切なくなります。
最後の最後、彼女の言葉に、思わずうるっときました。
いいお話でした。
匿名
ヒロインが最高!
ヒロインがとっても可愛くて頑張り屋さんで、とにかく好感しかない。そんなヒロインを陰ながらしっかりと支えるヒーローもまた素敵。ヒーローよ、もうちょっと会話しましょう会話をね!
終わり良ければすべてよし 笑笑
面白かったです。無垢な小国の王女を大陸一の国の皇后に育てる。その中ではもう少しお互い言葉を交わせば済むような事も頑固な態度がそれを許してくれなくて、読みながらハラハラしてました。まぁ最後は心が通じて仲良く国を治める事ができてよかったです
匿名
甘々
元は自分の立ち位置を理解できていない甘々自己中わがまま王女のヒロインが、ヒーローの皇帝から厳しく指導された事から目覚めるお話です。最初はこの甘々なヒロイン側の様子で購入を後悔し読むのをやめていたのですが、段々まともになるヒロイの成長が面白くなりました。陰でヒロインを見守っているヒーローも自分個人の感情に戸惑う様子が可愛い。ヒロインは努力の結果貴婦人の貫禄を手に入れるけど、他人の感情に疎いままだったのが今一歩かな。