【感想・ネタバレ】ボスは独身主義のレビュー

あらすじ

若き経営者にしてシカゴ財界の有力者ディーン・ローガン。それが、秘書ジョディが五年もの間仕えてきた人物だ。仕事中の彼は厳格で笑顔ひとつ見せたことがない。そのくせ、私生活では群がる美女たちと短い交際を繰り返し、しばしばジョディに後始末を押しつけている。わたしのことなんて便利な機械としか思っていないんだわ。彼女はなかばあきらめの境地に達していた。ところが、そんな彼に異変が起きた。目下の恋人にふられたのだ。呆然とする上司を見かねてバカンスをとるよう勧めたところ、ディーンは急に目を輝かせ、彼女にハワイへの同行を命じた。★シルエット・シリーズを代表する人気作家アネット・ブロードリックが登場。★

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

ヒーローには「四の五の言わずに愛って認めろよ」と言ってあげたいです。
ヒロインは愛を知ってて、ヒーローが気づいてないってパターン。
ヒロインの姉夫婦が良い味出してます。
ボスと秘書物は大好物で、これは結構好きな作品です。

0
2011年01月16日

Posted by ブクログ

近すぎてみえない隣の住人、って感じでしょうか(^^;)意味不明な感想~(爆)

==============================
ジョディはシカゴ財界の若き経営者ディーンの秘書となり5年たった。仕事中の彼は厳格そのもので笑顔ひとつみせたことがなかった。。その反面、私生活では数々の美女と短い交際を繰り返しながら、その後始末をジョディに押し付けてきた。ある日、ディーンに異変が起きた。それは目下の恋人にふられてしてまったのだった。呆然とするディーンを見かねたジョディはバカンスをとることを勧めたが、なぜか彼女にそのバカンスの地ハワイに同行を命じてきた。

0
2010年01月13日

「ハーレクイン・ロマンス小説」ランキング