あらすじ
【わかさこばと先生描き下ろし特典イラスト】付き!
アニメ化企画進行中!
<シリーズ累計40万部突破!(電子書籍含む)>
「常に強者と“なぜ”思った?」
原作者書き下ろし小説&描き下ろし漫画W収録!
【あらすじ】
暗殺ギルドのメンバー狩りを始めた、戦闘メイド・アリア。
孤独な闘いを極めているもののメンバーのひとり、ガイの排除を済ませ、ことは順調に進んでいた。
むしろ、敵討ちを狙うラーダの作戦を逆手にとり無傷で仕留めたり、依頼であるターゲットを暗殺したりと怪しまれることもなく。
順調に進みすぎるくらいに……。
――だが、狩りはまだ始まったばかり。
残りのメンバーを陥れるための周到な罠を張り巡らせ、次なる獲物を狙ってアリアの刃が光る!!
「常に強者と“なぜ”思った?」
戦うヒロインが魅せる、壮絶&爽快な異世界バトルファンタジー第6弾!
感情タグBEST3
1巻から6巻まで安定の面白さ
育ちの悪さや過酷な環境で育ったヒロインの個性、まだ幼いのに冷静に相手戦力を分析して攻略していくギリギリの戦闘は見応えあり
ギルド
ようやくここまできたかといった感じです。
平穏な日々を望むも、危険な日々に身を投じる。
早く幸せが訪れるといいですね。
ただの冒険者として穏やかに笑いながら暮らす姿が見たいです。
暗殺者ギルド編の続きから。着々とメンバーを血祭りにあげていくアリアさんまじぱねぇっす。
相変わらず乙女ゲームが行方不明なまま、師匠の敵はみんな◯ねスタイルでめっちゃ殺伐ぅ。
次巻でギルドお片付け終わるあたりまで、アニメ化もそこぐらいか…?
昨今は低コストで外国発注の紙芝居(たまに作画劣悪)だから期待はしないでおきますね…
戦闘であれだけ冷徹なのにゲルフとの会話はとてもほっこりする。温度差がすごいw
ゲルフが言うなら必要なのだろう、とパンツを履く決心偉いよ!!
自分が強くなるために、生きていくために必要だからと全てを貪欲に吸収していく。
面白い!!!
暗殺ギルドをこんなに早く壊滅に導くなんて!
アリアの覚悟がカッコいい。
相変わらず面白くてすぐに読み終わった。
強者と戦い、自分の糧にしていくのが、素晴らしい。敵に対して容赦しないとこもいい。
みんなアリアを舐めすぎでしょ。