【感想・ネタバレ】オペラハウスの貴婦人のレビュー

あらすじ

英国の天才オペラ作曲家、サー・エドモンドが謎の死を遂げた。残された妻のエレノアは悲しみのなか一通の書状を受け取る。大胆な崩し文字の署名を見て、彼女は思わずどきりとした。アンソニー・ニール伯爵――1年前に初対面の私を財産目当ての妖婦と蔑んだ男が、面会を求めてきている。即座に断り外出したエレノアだったが、馬車が速度を落とした瞬間、男がいきなり飛びこんできた。驚きと怒りを押し殺し、彼女は穏やかに切りだした。「ニール卿……このような思いがけないご訪問をいただくとは、いったいどのようなご用件でしょう」

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

ネタバレ

「伯爵とシンデレラ」関連作。
のはずだけどあとがきを読むまで全く気付かなかった…。

音楽家の夫と便宜結婚をしたヒロイン。
その夫が亡くなり、昔結婚を反対された夫の叔父であるヒーローと再会をする。
実はこのヒーロー、気付かないうちにヒロインに一目惚れしていた。
そう思うとテンパって暴言吐いちゃうところも可愛らしく感じた。
犯人はずっと怪しいなと思っていた人でバレバレだった。
最後があっけなく終わっちゃってもうちょっと読みたかった。

0
2018年02月07日

「ハーレクイン・ロマンス小説」ランキング