【感想・ネタバレ】熱い手ほどきのレビュー

ユーザーレビュー

Posted by ブクログ 2011年11月18日

コミックスよりも、ガイの鈍感ぶりがすごい!!
コミックスにあったセリフがなかったので、ちと、ビックリ…

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ

Posted by ブクログ 2011年02月02日

妹としか見られてないヒロインが、兄の友人であるヒーローを押して押して押しまくるという作品。
協力者は兄とその嫁。
事故で怪我をしたヒーローの看病という名目で積極的に誘惑するヒロインが可愛い。
気になったのは看病で籠る山小屋は、ヒロインの家族(男性)が誘惑するときに使うもので、彼女は存在も知らなかった...続きを読むこと。
これって結構ショックだと思う・・・

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2010年04月30日

設定は悪くないんだけど、ちょっと物足りない感じ。
ヒーローが鈍感で、我慢し過ぎです。
もう少し早めに手を出してくれてもいいのに…

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2010年04月05日

過保護な二人の兄たちが目を光らせているせいで、アニーは25歳を過ぎても男性と深くつき合ったことがない。そんな彼女が幼いころから思い続けてきたのは、長兄の親友ガイ。だが、家族同然に育ったガイは彼女を子供扱いしてばかりいる。アニーは思いきって、男性を誘惑する方法を友人に尋ねた。偶然その会話を耳にしたガイ...続きを読むは、その標的が自分だとも知らず、むやみに男を挑発するなんてとんでもないと説教を始めた。それならいい考えがあるわ。アニーは迷わず口にした。「だったら、あなたが誘惑の仕方を教えてくれる?」。

きょうだい同然に育ったふたり、恋人になりたいヒロインと、妹だと思っているヒーロー。ヒーローが葛藤を乗り越えていく様子、ヒロインのイケイケぶりと楽しい。

このレビューは参考になりましたか?