【感想・ネタバレ】読書好きが選んだ、心をつかんで離さない53冊 わたしの推しの光文社古典新訳文庫のレビュー

あらすじ

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

光文社古典新訳文庫は2021年で創刊15周年! 記念ブックガイドではあの読書好きが刊行タイトルの中の“推し”をコメント付きで紹介します。書評家、翻訳家からマンガ家、YouTuber、そして社内で古典新訳文庫に関わる人間まで登場! 愛が伝わって今すぐその本を読みたくなるような、古典への愛が深まるきっかけとなるような、そしてあなたの「推しの一冊」が見つかるような全53冊紹介のブックガイド。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

購入済み

それぞれの推し

一人一人の推し作品だけでなく、一人一人の推しキャラまでも紹介されている。
何かを読みたいけど、何を読みたいか分からなくてモヤモヤした時のヒントになりそう。

0
2023年01月21日

購入済み

どうして本の紹介に推薦コメントがあると無性に読みたい気持ちになるのだろう。これを読むと読みたい古典作品が必ず見つかります。

0
2022年09月30日

「小説」ランキング