あらすじ
「はなのためなら、俺はなんだって――」
◆
両親の都合で幼なじみの煌羽と同居することになってしまったはな。煌羽はイケメンでふるまいも完璧で人気者だけど、はなの前では腹黒で毒舌。そんな煌羽との同居に不安しかないはなだけど、実は煌羽は昔からはなのことを溺愛していて――?
はなのことが可愛くてたまらないのに、好きすぎて素直になれない煌羽。だけど、もどかしく思いながらも、はなのためなら手段を選ばない!! 甘々な幼なじみ同居ラブ!!
◆
(この作品は電子コミック誌noicomi vol.54~58に収録されています。重複購入にご注意ください)
感情タグBEST3
幼なじみってじれったいですよね。1番そばにいて、大好きなのに言えない。気づかない。早くお互いの気持ち分かり合えたらいいのに。
葉月マリア
女の妬み嫉みは恐ろしいですね…それをあっさり笑顔で許してしまう、葉月さんあなた聖母マリアさまですか?
そして、こーちゃんに恋のライバル現る!
匿名
キュン
主人公が可愛い。
絵も可愛いし、見やすいです!
癒されます。
男の子も主人公にしか本性見せないところがまたツボです(^^)
匿名
ヒーローはヒロインが大好きなのが駄々漏れなのに鈍すぎなヒロインはそれに気付かずで気の毒でした。親の都合で一緒に住みはじめて8年とか長いな~と思いました。
幼馴染もの大好きです。
長い間一緒に時間を過ごしていると
好きでも今の関係を壊したくないような
一歩進みたいような不安定な気持ちになりますよね。
幼なじみと同居する事になるなんて複雑…。
けど、好きな人となると話は別だね!笑。
好きすぎて素直になれないなんて…キュンとします!
がんばれ、こーちゃん。
こーちゃんがいじらしくてカワイイ。はな相手だとヘタレててちょっと笑えてしまう。はなもなんとなくこーちゃんを意識しつつあるけどね。
素直に!
こうちゃん!
はなちゃんは鈍くて気付かないから、もっと素直にアプローチしないと!
応援してまーす!頑張って!
ひねくれと鈍感
ヒーローはひねくれていてなかなかヒロインに素直になれず、そんなヒロインはヒーローの好意に気づかず鈍感で、もどかしいです。