【感想・ネタバレ】週末だけの妻のレビュー

あらすじ

著名な建築家コーマックの秘書を務めるリジーは、ある日、カリブ海の小島への出張に同行するよう言われて驚く。もう二年以上コーマックのオフィスで働いてきたけれど、仕事の指示以外に、ボスが私に話しかけてくれたことなどない――ひそかに思いを寄せる私の気も知らないで。それなのに、二人きりで南の島への出張旅行だなんて!だがその夜、コーマックがリジーの家を訪ねてきて、秘書にふさわしい洋服を今から買いそろえようと言い出したときには、リジーの驚きは疑惑に変わった。いったいなんのために?翌朝、謎は解けた。僕の妻を演じてほしい、と彼が切り出したのだ。■やぼったい秘書のリジーと、彼女がひそかに慕うゴージャスなボスとのもどかしいラブストーリーです。今月、日本初登場の作家ケイト・ヒューイットの情熱的な世界をご堪能ください。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

良いR
超~テンプレでこれといった独創的なエピソードはないけど、緩急ついていてよくまとまってた。
感情表現も丁寧で、ヒーローは傲慢だけど垣間見える弱さに母性本能をくすぐられるし、ヒロインは最後の最後まで頑なだけどさえないヒロインがゴージャスなヒーローに愛されているなんてすぐ信じられないのも納得できるし、頑なヒロイン嫌いな私でも共感できた。

0
2010年01月13日

「ハーレクイン・ロマンス小説」ランキング