【感想・ネタバレ】名も顔も知らぬ妻のレビュー

あらすじ

海軍特殊部隊(SEAL)に所属するハンター・キャボットは久しぶりに故郷の町に帰り、そして呆然とした。なぜか友人をはじめとする町の住人皆が、ハンターに“妻”の話をふってくるのだ。彼女の名前はマージーといい、すばらしい女性らしいがハンターは生まれてこの方、誰とも結婚した覚えがない。長期任務で町を離れているあいだに、何が起きたのだろう?狐につままれた気分で屋敷に戻ったハンターは、寝室のバスルームから聞こえてくる甘い鼻歌に足を止めた。ドアを開けると、そこにはセクシーすぎる“妻”の姿があった。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

ネタバレ

海軍の任務中に怪我を負ったことをきっかけに、久しぶりに祖父の暮らす町へ帰郷してみたら、いつの間にか一度も会ったこともない女性と、自分が結婚していることになっていて驚くヒーロー。
祖父は騙されていて、彼女は詐欺師なのか?と、疑いますが、病気の祖父が心から信頼するアシスタントのマージーを、自分の家族にしたいが為に、仕組んだ結婚だったと知らされます。
マージーがお金目当てなのではないかという疑いを捨てきれないヒーローですが、彼女が祖父や町の為に尽くす姿を見ているうちに、彼女を信頼するようになっていきます。
ヒーローは、自分の中に芽生えた愛情に鈍感ですが、自分の気持ちに気付いた時に、ヒロインを必死で求め、真摯な言葉で口説くシーンが、良かったです。
とにかく、ヒロインの優しい人柄が光った作品でした。

0
2013年09月02日

「ハーレクイン・ロマンス小説」ランキング