あらすじ
「望まれぬ花嫁」だけれど、初恋のキース様がただ笑って幸せになってくれるなら、なんだって出来るーー。
自国リデアが敗戦し、人質として敵国へ送られた不遇な花嫁・ティナーリア。
皇太子の妻となる美しき花嫁に国民は一瞬魅了されるが、リデアの非道な行いを思い出し憎しみへと変わる。
一方、ティナ―リアは幼い頃の大切な思い出を胸に、皇太子を一途に想い続けていた。
王女として生まれながら家族に疎まれ使用人以下の扱いを受けていた彼女に、初めて笑いかけてくれた人だからーー…。
しかし夫となるキースファルトは彼女に「恋人がいる」と冷たく言い放ってーー?
人気小説「もう一度会えたなら、いっぱいの笑顔を」がコミカライズで登場!
※この作品は『PRIMO Vol.24』に収録されています。重複購入にご注意下さい。
感情タグBEST3
匿名
原作通りに進んでいるのでこの後の事がコミカライズ化されるのかと思うと辛い。早くティナが幸せになって欲しいです。
夜バルコニーで声を押し殺しながら泣き崩れるティナを見たキース。ようやくティナへの気持ちを自覚し、側近の言うことばかり鵜呑みにし、ティナを信用しなかった挙げ句、純潔を強引に奪った事を悔やみ、ティナへの懺悔と心からの気持ちを伝える決意をしました。しかし、その後毒を盛られて意識を失ってしまいます。
キースに代わり国の代表として国と国民と愛するキースを守るため敵国に対してティナがとった行動とは…。その後キースが意識を取り戻したときには…。
怒りの頂点に達した待女マリアによりティナの人柄や品格、国や皆を守ろうとしたかを知ることになるキースと側近や国民たち。
これまでのティナに対する無礼極まりない言動や行いに自責の念にかられる事になります。
キースはもう一度ティナの美しく優しい笑顔を見せることが出来るのでしょうか。
匿名
こんなことになるなんて
密かに愛している王太子のために、必死に動いているナターリアなのに、こんなことに...これからどうなってしまうのかこれからの展開が楽しみ