あらすじ
ハイノーファ王国の妃を選ぶ選定の儀。代々続く慣習を破り王でαのゼルキアが妃として選んだのは騎士団長αのカレルだった。ゼルキアは臣下の反対を押し切りカレルを番とするため魔法使いと契約してαをΩへ変じる秘術を手に入れる。寝所をともにするたび愛を囁きカレルとの結婚を望むゼルキア。一方、αとして主君である陛下に忠義を尽くしたい想いとΩとなって愛されることを望む気持ちで揺れ動くカレル。婚儀の日までの猶予は1カ月。純愛オメガバース!大増加筆&描き下ろし14P。( ※この作品は電子雑誌「kyapi! vol.25、27、36、37、38」及び単話版1~5の内容が含まれております。重複購入にご注意ください。)
...続きを読む感情タグBEST3
オメガのような甘いだけでなく、アルファ同士の爽やかな香りが2人引き寄せた運命。
陛下の一途さと、カレルの忠誠心や純粋さが読んでいてよかった。
ノーファもかわいいっ
ノーファ(ライオン)もカッコいい。
ゼルキア王が王妃と選んだのはアルファのカレル。
カレルをオメガにできなかったら4家のオメガと子供を作ると約束し、秘術でカレルをオメガにする話。
読者もオメガバース知ってるのにカレルと同じ立場でハテナ浮かべまくってページを捲るのであった。
王道のオメガバではない話に惹かれて購入。
初読みの作家さんでしたが面白かったです。
臣下から王妃なので格差婚みたいな感じですが、とくに大きな障害もないのでさらっと読めます。
きっと陛下はずっと一途に想い続けていたんですね〜。
美×美、その他登場人物もほぼ美です。
絵が奇麗
ハイノーファ王国のゼルキア陛下は、オメガの女性を番に選ばず、アルファの男性、カレルを妃(=番)に選んだ。通常ではありえないことで、てんやわんやです。しかし、彼はどうしてもカレルがいいので、アルファをオメガに変える秘術を使うそうです。そんなのあるんだ~。どうなるか知りたいですね。