あらすじ
「24時間、君のために」
弱気貧乏令嬢が愛が重い(?)完璧王子に溺愛される奇跡のシンデレラストーリー!
「あの、私と婚約して頂けませんか!?」
ウェルベザ王国で、長年虐げられた貧乏令嬢・アリスの一世一代の告白――
受け入れたのは、初対面のはずの次期公爵だった!
眉目秀麗なアーサー・グリンデルバルドは自信のない彼女を優しい笑顔でなぜか全肯定、「君のためなら何でもする」と誓ってくれて?
そんな僥倖に、アリスは公爵夫人への道を歩み出す。
道は険しく、気弱な彼女に付け込む者は後を絶たない。
だが、どんな窮地にもアーサーの愛は益々燃え上がり……
登下校は毎日付きっきり、屋敷に住まわせ、彼女の部屋に鍵までつけてしまう始末で!?
「安心して。もう誰も君に触れさせはしない」
(……どうしてこんなに愛してくれるの?)
2人の秘められた過去が甘くて重い(?)奇跡を起こす、王道シンデレラストーリー!
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
匿名
やっと謎が
やっと今までチラチラっと見せられてきた過去が明らかに!やっぱりアーサーがアスラン君だったのですね。これぞ運命。ここから子供アーサーがどう好きになっていくのか気になります!
奥が深い…
アーサーが、アスランだったとは…途中で、なんとなくそうかなぁ〜とか、思ったけどね😌でも、なんか純愛って感じで、良いてすね!
彼との出会いがはっきりする
子供の頃に病院で出会ったアスランという男の子が、実はアーサーだった事が分かる。アーサーは、アリスのお祖母様と同じ病気で周囲の人は伝染る病気だと誤解していたためきみ悪がっていたのに、初対面のアリスは笑顔でなんの偏見もなく握手した事により彼の投げやりだった気持ちが前向きになった気がします。深刻な病気じゃなくても誰でも入院中は不安だと思うので、また遊びに来ると言ってくれたアリスの気持ちがすごくうれしかったと思います。