あらすじ
「24時間、君のために」
弱気貧乏令嬢が愛が重い(?)完璧王子に溺愛される奇跡のシンデレラストーリー!
「あの、私と婚約して頂けませんか!?」
ウェルベザ王国で、長年虐げられた貧乏令嬢・アリスの一世一代の告白――
受け入れたのは、初対面のはずの次期公爵だった!
眉目秀麗なアーサー・グリンデルバルドは自信のない彼女を優しい笑顔でなぜか全肯定、「君のためなら何でもする」と誓ってくれて?
そんな僥倖に、アリスは公爵夫人への道を歩み出す。
道は険しく、気弱な彼女に付け込む者は後を絶たない。
だが、どんな窮地にもアーサーの愛は益々燃え上がり……
登下校は毎日付きっきり、屋敷に住まわせ、彼女の部屋に鍵までつけてしまう始末で!?
「安心して。もう誰も君に触れさせはしない」
(……どうしてこんなに愛してくれるの?)
2人の秘められた過去が甘くて重い(?)奇跡を起こす、王道シンデレラストーリー!
感情タグBEST3
面白い
若干婚約者の溺愛感がすごいなーと
思う部分があるけど、
やっとヒロインに好きって言われて
泣いちゃうくらい喜んでるのが印象的
幸せになって欲しい
自分の事を虐めていた人から婚約話しがきて、婚約したくないので他の人に突然婚約して下さいと言った彼女は、すごく勇気がありますね。まさか、婚約を受け入れてもらえると思っていなかったのに、自分の事を好きだったとは。周りに邪魔されずに、幸せになって欲しいです。これから、どう進展するかもすごく気になります。
面白い
アーサー様が、素直でピュアでめっちゃ可愛い。ちょっと婚約しそうだった従姉妹とか言う面倒な人が出てきてモヤモヤはありましたが、最後まだまだ好きの度合いは違えど、アーサー様の嬉し泣き!好き!可愛いです。続きが楽しみです。
何があったのでしょう?
ヒロインとアーサー様、昔2人に何があったのでしょうか?すっごく気になります!
ヒロインの事をすっごく好きになるような事‥なんだろう?ヒロインが好きになってくれないと思っていた事にも何だか切なさを感じました。
可愛いー
主人公が二人とも可愛い。
素直になった二人のこれからが楽しみなんだけど、絶対、横やりが入るんだろうなあ。。
そんなこんなに負けずに、囚われていて欲しいです。
もう、ドキドキするわ。。
!
アーサー!よかったねぇぇえ!
泣くほど嬉しいなんて、、、よっぽどです
アリスも好きってちゃんと伝えるなんて凄い
幸せになって欲しいな
現在8巻までですが、読み進むにつれてグレイが可哀想というか育った環境からくるものだったとか考え出すと……。
けど、それぞれが抱えてた問題があり〜
主人公もグレイのせいで幼少期あまり良い思い出がなかったりするのを考えると〜グレイ自業自得か…とか。
内容的には好きな内容のマンガです……が、申し訳ないのてすが絵はあまり好きではありません
(^_^;)
はやく!はやくー!
続きー!はやく続きをー!いったいどんな出会いがあったのか!気になる!はやくー!少しずつの展開でもどかしいと思いつつも、さりげなく描かれる劇的な描写が好きです。
割と月並みなお話ですが、安心して読めました。
ただ、お相手がどうして自分のことを好いてくれるのか分からないけど全幅の信頼を寄せている主人公が素直すぎるなーとも。。
婚約ってそれくらいのことなのかな?
もっと
もっとグレイが絡んできて三角関係のもどかしさがあれば。。。。
小さい頃から好きだったのはわかったけれど その彼女と付き合うためにとくにアーサーは情報収集くらいしかしてなかったのかな?
やるきあんのかー?って思っちゃいました。
だったら執念でいけばグレイのほうがうわてです。
きっとほかを寄せ付けないように努力してきたんだろうけど アホだからアリスにまで嫌なヤツを通してきて嫌われてる。
しかも自分のこと好きだと思い込んでるふしもあって痛いけど 優しくするようになったら 顔はグレイのほうが好みなもんで かっこよく見えて応援したくなるかもです。。。。