あらすじ
愛しのXLサイズ商業番外総集編1
vol.1?4、書き下ろし22pを収録
合計199p
新しい酒造りに取り組む小林と小林の醸す酒に夢中な山本。
※本作は重い実の個人誌作品の電子書籍版となります。【200ページ】
感情タグBEST3
匿名
「商業番外総集編」と銘打ってあるので、今までに配信されたショート番外編+αかな、と思っていたら、全編読んだことのない作品でした。正直言って、クセの強い作画なので好き嫌いがはっきり分かれると想定しますが、このクセにハマると貪欲に読みたくなります。正に「哲也の酒」。読了後はシリーズをまた最初から読み返したくなりました。
匿名
山本くんが付き合い長くなっても小林くんの事を
ずっとカッケーって思えるのすごいな。
そう思ってほしくて小林くんも努力してるしね。
最高のカプです。
かっけー
たしかに、かっけーです。こういうことなんですよね、かっけーって。静かで、力強くて、生きざまが地の底から湧き上がってくるような。でも、穏やかなんです。このシリーズのテーマのような作品。その上何か笑えてしまう。すごくいい。とてもステキです。
哲也の酒
奥深い酒の話。
青居とは全く違う哲也の酒。話聞いてるだけで気になる特別感。
小林くんと山本くんはお互いに気持ちを語り、伝えて最高のカップル🖤
時鳥がいつか自分の酒を造る時、どんな感じなのかが気になる。
最高オブ最高
電子で出して下さってありがとうございます!!!
酒造りにひたむきな二人も、お互いを大好き過ぎる二人も永遠に見てられます
時鳥くんがまたホントもう、、、
語彙力無くてサイコーしかいえない…笑