あらすじ
夢を現実にするため迎えた、聖歌隊オーディション本審査当日――。参考文献や家庭教師を手配してくれたレナルトや応援してくれる屋敷の仲間たちの期待を背負って、審査へ臨むクロエ。実技審査の順番が迫り、緊張が高まりすぎるクロエに話しかけたのは……?
好きだから近づきたい、好きだから遠ざけたい、好きだから――。すれ違う二人の身分差ラブストーリー。
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
マルチェラお姉様ずき必見
オールスター回でキャッキャ。
聖歌隊ってそんなに勉強しないと入れないんだ…。舐めててすみませんでした。
がんばるクロエをこっそり見守るレナルト(と謎の花と鳥)がとてもかわいい!
レナルトはどんなご事情があるのか存じませんが、早く洗いざらいゲロって好きだって言おう。
それができないなら羽ばたくクロエにやきもき苦しんでもらわないとな。クロエが心変わりしても知らないんだから!
「こ、これだけしか残っていないの!?」って、そうだよクロエ、そこに残ったんだよ〜!涙
努力したもの、って言い切れるクロエがまた自己肯定感高くてかっこいいし、そしてものすごく努力したクロエと同じ選考をサラッと突破してきた(ってことですよね!?)マルチェラお姉様が強キャラでかっこいいっす!
一目見ただけであのちっちゃい宝石の価値に気づくのもすごい。悪女の品格を感じた。扇子かじるのはおやめになったほうが…。
あと、こげた先生の描くレナルトのスラッとして骨ばった手が大変美しくて手フェチの私が大歓喜でした!!!
色々物語が動きだしていて次話もとても楽しみです〜!
そしてレナルトはやきもきしますように(呪文)