松野秋鳴のレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
ようやく5巻目を読み終わったところなんだけど、まだ続いてるんだよね。
変態的ドMな主人公にドSで女王様な先輩、男性恐怖症で触られると反射的に拳が出てしまうクラスメイト、女装好きの親友、人にコスプレさせるのが趣味な女保健教師、近親相姦スレスレの愛情を主人公に抱いてる母と姉・・など、主な登場人物だけでもクセのあるヤバい人たちばかりなのに、巻数が進むにつれて変な登場人物が次々出てきて話も危なくなって・・どんどんエスカレートしてるような気が(苦笑)
今回はDB系の変態ネタがインパクトあったかも。実際に周りが変態化しちゃったら、トラウマで寝込みそうだわ・・。 -
-
-
Posted by ブクログ
知らない人もいるかもなんで、一応簡単に説明。
女の子にいじめられるとはぁはぁしちゃう主人公が、
M属性を直すために頑張る話。
ほんと最近ダメ。M属性の主人公に慣れてきた。
従姉妹の七尾ちゃんの人格変貌は相変わらず、
でも今回の事で、次回にまさかのデレが・・・?
母と姉の熱烈アタックが相変わらず楽しいです。
先日自分もブログでバレンタインデーの話題を書きましたが、
この作品もバレンタインデーのお話になってます。
今回はバレンタインデーをめぐって北斗の拳的、世紀末になるお話。
タイムリーですね。書籍発売に合わせたのでしょうか。作者やるな。
変態多すぎなこの学校はリアルで絶対にあるわけがないと思 -
Posted by ブクログ
この巻は2話構成になってました。
女性に罵られたり、殴られたりすると嬉しくなっちゃうダメな主人公、砂戸太郎。
相変わらず「M」な体質を持った主人公は受難の日々のようです。
1話は第二ボランティア部の部長石動美緒と
「M」体質を直すためという名目でのデートのお話。
2話は主人公の彼女?疑惑の結野嵐子を息子が大好きな母親と極度のブラコンの姉が、
主人公砂戸太郎を守るために結束し、家に招き入れるお話。
まあ話自体は特に捻ったものもなく、
ライトノベルだなーという感じが強いですね。読みやすかった印象が残りました。
しかし、主人公変態すぎるぜ・・・。
-
-
-
-
-
-
-
-
-
Posted by ブクログ
ネタバレ読んだお.
太郎がホモに目覚める話,
美緒さまファンクラブが太郎を拉致る話,
の2本立て.
しかしこいつ等本当に気持ち悪いなぁ….
まともな人間は1人も居ないのかよ.
そして毎回思う太郎の母と姉の件は本当に必要か?と.
キャラが増えても彼も彼女も皆ちょっとイってる変態で
本当にもうなんなんだろうね.
基本的に美緒がなんか変な事を思いついて
太郎をボコボコにしてドM覚醒させたらば
嵐子が出てきて男の子怖いよーって太郎を更に殴って意識を飛ばす.
ってのがパターンになってきてるというか….
そろそろ神様ネタをやらないと読者は飽きると思うんだ.
と,ここにいる読者が申しておりました.
3点だね -
-