「氷樹一世」おすすめ作品一覧

【氷樹一世】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:氷樹一世(ヒョウジュイッセイ)
  • 職業:マンガ家

『精霊使いの剣舞 』(原作:志瑞 祐)、『えむえむっ!』(原作:松野 秋鳴)などの作品を手がける。小説挿絵では『ブサメン王子とヤンデレ姫』(宮元戦車)などを手がける。

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/03/23更新

ユーザーレビュー

  • えむえむっ! 5
    やっと乃亜様登場!嵐子の転校騒動も上手くいって良かったし第二ボランティア部も少しまとまってきたかな?
  • スレイヤーズEVOLUTION-R
    「スレイヤーズEVOLUTION-R」のコミカライズ版です。
    中盤がコミックスオリジナルの展開になっていたり、TVではすっかり忘れられていたある人物もフォローされていたりと、コミックスだけでも結構楽しめる内容になっています。
    書き下ろしページがあったりと、連載を読んでいてた人も楽しめます。
    そして、...続きを読む
  • えむえむっ! 1
    原作通りにストーリーが描かれているようで、絵柄は最初の方は違和感が大きかったけれど、回を重ねるごとに調整がなされてきているようで、石動先輩はかなり近くなってきていると思った。タローはほぼそのまんまかな。いやーとにもかくにも変態だわあ……!
  • えむえむっ! 5
    パンツ補正した。

    面倒くさい子の話が終わってロリ投入で終わったわ。
    適度な読み応えがウリなのかな。
  • えむえむっ! 3
    アニメ化するんですね。でもこの作品は楽しいから期待できる!w
    嵐子の過去の男編はとりあえず無事完結ですね。
    殴り合いのシーンは正々堂々じゃないといえば正々堂々じゃないけど、逆に無理がない描写になっていて個人的には良く感じたり。
    そして次のデート編ですがこれまた気になる所で終わっちゃいましたね・・・原...続きを読む

特集