「超肉」おすすめ作品一覧

【超肉】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/04/27更新

ユーザーレビュー

  • 青葉くんとウチュウ・ジン

    ぐほっ!!(待て)青葉君〜にはめずらしい(?)純愛物。青葉君が最後らへんかっこよかったですvvやっぱり宇宙人最高ですね。でも友達にはなりたくない(笑
    4巻でるのかな?楽しみです。

    Posted by ブクログ

  • 青葉くんとウチュウ・ジン

    第2弾。今回も変わらずおもしろい。今巻は一巻以上に何か考えさせられました。学園コメディーもので泣きそうになったの初めてですよ!3巻で青葉と一之瀬の関係がどうなるのか楽しみですねv

    Posted by ブクログ

  • 青葉くんとウチュウ・ジン

    やっぱり青葉とウチュウ・ジンの掛け合いが面白い!そして青葉と一之瀬の関係も微笑ましい。コントはまあまあ面白かった。おれの笑いの沸点が低いだけか?笑

    ラストシーンのウチュウ・ジンの空気読み度合いが半端ないな。終わり方もほんわかしてていいね!

    Posted by ブクログ