ルース・ランガンのレビュー一覧

  • 囚われたレディ

    匿名

    ネタバレ 購入済み

    令嬢リアノーラは父親とともにハイランドの氏族長一団の歓迎の晩餐会に出席していた。
    しかし、イングランド側が氏族長ディランの弟たちを人質に取って不利な誓約を迫った!
    ディランの側にいたリアノーラは彼に捕まってしまう…。
    陥れられたディランは、彼女を肩に担ぎ、ハイランドへ帰還した!
    彼女を自由にする条件は、弟たちを無傷で戻すこと…。
    何とか抜け出そうと奮闘するが、ディランとリアノーラは次第に惹かれ合っていく。

    #カッコいい #ドキドキハラハラ #胸キュン

    0
    2024年09月23日
  • 囚われたレディ

    G

    購入済み

    すごく、いい!!!

    ヒストリカルロマンス、最高です!!!!
    とりわけハイランダーシリーズやウ゛ァイキングや貴族シリーズ等が大好きで、海外小説をよく読んでいます。

    小説なのでイラストがないのでいつも空想しながら読んでましたが、やはりコミックとしても読みたいなぁといつも思っていた時に、この作者のイラストを見つけて試し読みでイラストとストーリーがすごくマッチしていて即購入しました。

    ストーリーもですが、このイラストの作者先生もすごく絵が綺麗で買って良かったです!

    #アツい #カッコいい

    1
    2023年04月27日
  • 月下に紡ぐ愛

    ネタバレ 購入済み

    ハイランドの自然美も生き生きと描かれ、騎士の双子の兄弟がそれぞれの運命の人に巡り合うストーリーがリズム良く進み、巻き込まれた事件のサスペンスもハラハラドキドキで、一気に読めました。
    誇り高き美女のヒロインも実は夜には姿を隠した戦士で、許されぬ恋を諦めようとする健気なお姫様で好感持てました。

    0
    2022年09月05日
  • 囚われたレディ

    購入済み

    敵同士であるのに、強く惹かれ合うイングランドヒロインとスコットランドのヒーロー。最後は大円団で、まさにハーレクイン・ヒストリカル。
    サスペンスの部分には、真犯人にも、陰謀にも、ちょっと物足りなかったのですが、ヒロインもヒーローも素直でラブラブで、話もリズム良く一気に読めましたので、評価を4か5で迷いましたが5にしました。

    0
    2022年02月16日
  • テキサスの真珠

    ネタバレ 購入済み

    ギルバートとダニエル可愛い

    シリーズで一番好きです。
    タイトルの子供たちが可愛い。
    山の中で疑似家族になっていくところが一番好き。

    0
    2018年07月07日
  • 灼熱のルビー

    Posted by ブクログ

    ネタバレ

    再読。ハーレクイン漫画。ジュエル姉妹。四女ルビーの恋のお相手は保安官。姉妹の中で一番奔放に見えるルビーですが、しっかり自分をもち、洋服の仕立て屋として立派にやっています。ちょっと手癖が悪かったりしますが、それは彼女にとって“ささやかな復讐”なのです。ルビーもキュートですが、保安官クウェントの表情もかわいくて、いつもニマニマします(笑) 

    0
    2015年06月30日
  • 翡翠の涙

    Posted by ブクログ

    再読。ハーレクイン漫画。ジュエル姉妹、三女ジェイドの恋物語。このシリーズの中では唯一ときめかないというか、共感出来ないというか、よく分からないです。ヒーローが好みのタイプじゃないからなのかなぁ(笑)

    0
    2015年06月30日
  • 炎のダイアモンド

    Posted by ブクログ

     テキサスの大牧場主オニキス/ジュエルは、一人娘ダイアモンドにとって理想の男だった。
    その父が、突然死んでしまった。何ものかに背中を銃でうたれて。犯人はすぐに逮捕された。ジュエル牧場の隣に小さな牧場を持つアダム/ウィンターだ。知らせを受けて、ダイアモンドは燃えるような赤毛をなびかせ、彼が留置されている保安官事務所へと愛馬を走らせた。銃を突き付けたダイアモンドに、アダム/ウィンターは息をのむ程澄みきった瞳を向けた。男性も恋の駆け引きも知らないダイアモンドだった。

    0
    2009年10月04日
  • 翡翠の涙

    Posted by ブクログ

    サンフランシスコの娯楽の殿堂〈ゴールデンドラゴン〉の後継者であるジェイドは、父オニキス・ジュエルの訃報を受けてテキサスにやってきた。そこで3人の異母姉妹に会ったことから、ハンギング・ツリーの町に根を下ろして生きていこうと決意する。ところが、故郷と同じ遊興施設を建てるという彼女の計画に町中が猛反対し、若き牧師ウェイド・ウェストンが両者の折衝役をかってでた。聖職者でありながら情熱的で、謎めいた魅力にあふれるウェイド。どこか危険な雰囲気を漂わせ、彼女を落ち着かない気分にさせる。しかも、彼を見ると、ジェイドはなぜかある人物を思い出した。三年前、16歳の誕生日に彼女にキスをした黒ずくめのガンマンを。

    0
    2009年10月04日