池山田剛のレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
ネタバレ突然”転生ラブ”的なマンガになっちゃって(60-71頁)、ビックリした巻。
あの会見の後だけに、サヤカにとっては気の抜けない鶴姫役でしたが、無事にクランクアップできたようです。
歴史は好きな方だけど、所詮教科書の域を出ない私に「鶴姫伝説」は初耳で、衝撃でした。切ないですね…。
注目は、念願叶った葵エリカとの演技対決ですね!(演技が対決の対象となりうるのか素人にはわからんが。)ただ、『萌えカレ』ファンに納得いただけるかは別だけど>苦笑
文化祭に卒業式…と、高3の物語はなんかあっという間ですね。(実際の高3にとってもそうなのかも。)…てゆーか、忍×ちひろのターンが少なすぎるぅう!という気もしました -
Posted by ブクログ
ネタバレ※13~16巻までの感想をまとめてこちらに。
前巻からだいぶ間あけて読んだので、話忘れました>笑
えーと…爽歌が記憶を取り戻したんだけど、巧さんとの過去の後ろめたさから、輝には告げずに一人で生きていく決心をしたとこから、で合ってるかな?
輝×爽歌と忍×ちひろ、それぞれの初恋を賭けた大一番のバスケ対決!私はどちらかといえば忍×ちひろ推しなんで、ぜひとも開城に勝ってほしかったですね~。
ちひろはホントいい子ですよね。今までお人好しすぎてなかなか気苦労が絶えなかった彼女も、ようやく忍と幸せになれそうでよかったです。
よく、「過去に戻れたら…」とか言いますが、ちひろの言うように(14巻55頁)、人は何