真曽木トウルのレビュー一覧
-
購入済み
ヒーローが、すごい。
平民なのに、貴族の彼女を、ずーっと思い続け、想いを遂げるなんて!
努力を続けて、思い込んだら命懸け。
ヒーローも素敵だけど、私は、クロノス推しだったので、ちょっぴり残念だけど。 -
購入済み
それぞれみんなキャラが濃い。ヒロインが一番キャラ薄い気がする。いろんなところで伏線回収されて1冊にまとまっていて良かったです。ただ、クロノスも幸せになってほしかったな。対外的な身分は改善されたけどね。
-
ネタバレ 購入済み
一応国のために考えたらしいある意味計算高い王子が策に溺れた感じです。
婚約破棄されたヒロインが頑張る話ではなく、どっちかっていうとヒロインのために周囲が頑張る話。
ヒロインの周囲がいい人ばかり、というかヒロインのために動く人ばかりで、
ヒロインは何もせずとも結ばれるべくして結ばれたというか。
まぁ、ヒロインは性格も良く美人、ヒーローはイケメン設定ですが、
主役二人のイメージがイラストとなんかしっくりこなくて星一つ減らしました。 -
匿名
ネタバレ 無料版購入済み予想外の求婚
主人公のテイレシア・バシレウス・クラウンは18歳の公爵令嬢である。
彼女はベネディクト王国の王立学園に通う生徒であるのだが同時に王国の王太子であるアトラス殿下の婚約者でもあった。
しかしそれはアトラスの婚約破棄と彼が隣国の王女と婚約するということを同時に突き付けられたことでカオスな状況になってしまう。
両親を亡くして後ろ盾のいないテイレシアにはこれを受け入れることしかできないという状況だったがその状況でテイレシアに求婚してくる男子がいた。
平民出身であるヴィクターという下級生は王国の中でも有数の商家の次男であるのだがある功績により将来的には爵位を与えられるらしい。
カオスな状況をより混乱させた -
匿名
ネタバレ 無料版購入済み3
ベネディクト王国の王立学園に通う公爵令嬢のレイレシアには王国の王太子であるアトラス殿下という婚約者がいたのだがある日公衆の面前で婚約破棄されてしまう。
お相手が隣国の王女だったこともありすでに両親を亡くし後ろ盾のいない自分では不釣り合いだとそれを受け入れたのだがその騒動はテイレシアに求婚してきた平民出身のヴィクターの登場によりより混乱してしまう。
影響力の強い商家出身である功績により18歳になると爵位を与えられるらしい彼だが貴族文化というものにうといのかいろいろわかっていない感じだった。
しかも彼はテイレシアの黒歴史を知っていることもあって口止めをしたいと思っていたが彼のある一言により自分の今 -
匿名
ネタバレ 無料版購入済み2
ベネディクト王国の王立学園淑女部生徒会長の公爵令嬢であるテイレシアには王国の王太子であるアトラス殿下という婚約者がいたのだがいろいろなことを兼ねたパーティーの最中になんと彼から婚約破棄を言い渡される。
隣国の王女というつり合いのとれた二人にこれは断るしかないと思ったテイレシアの前によりによって今婚約する男子が現れた。
しかもその男子は平民の出である男子生徒で実家は商家であることにより功績があり18歳になれば爵位が与えられるという家の少年ヴィクターなのだがテイレシアにとってはいきなり求婚という非常識さを飛び越えてしまうくらいに物語から飛び出たのではないかというビジュアルが気になってしまっていたの -
匿名
ネタバレ 無料版購入済み1
ベネディクト王国の王立学園の淑女部で生徒会長を務めているテイレシア・バシレウス・クラウンは18歳の公爵令嬢である。
その日は貴族の子女たちが通う王立学園の卒業式とテレイシアとその婚約者であるベネディクト王国の王太子であるアトラス殿下の誕生パーティーを兼ねていたのだがよりによってその日顔見知りである生徒たちがたくさんいる前でテイレシアはアトラスから婚約破棄を言い渡されてしまう。
しかもそのお相手が隣国の王女だったので両親を亡くして後ろ盾のいない自分とは違ってちゃんとつりあいのとれた相手だと思ったのでそれを受け入れるしかなかった。
しかしこの話はここでは終わらずなんと群衆の中から一人テイレシアの婚