桃河あめりのレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
そろそろ完結、もう一波乱あるか
熱海への温泉旅行で遂に擦れ違いが解消され、茉里と悠くんとは一晩で三度繋がったのでした。
あれっ、翌朝目覚めから盛りの付いた悠くんが激しく責め立てて、午前中の観光予定を潰されてしまい茉里さんご立腹、のようなシーンがWeb小説の原作にはあった気がするけどスルーでしょうか?
ところで元カノ(麗香)さん、出番が無いままフェードアウトでなのか…? -
ネタバレ 購入済み
アレレ?、ハッピーエンドではあるけれど、何だか急に端折られた感じ…。
原作のWeb小説ではもう一山あった様な気がするけど、今巻で完結なのかな? -
ネタバレ 購入済み
麗香との話を付けて新年会の二次会に戻った悠くんは、憂い気な茉里との関係を隠す事を已め、皆に仄めかす行動に…。
そして、翌週月曜日とはならず、あっという間に季節は春。
麗香の逆鱗の逆襲は無かったみたいだけど、本当に大丈夫?
或いは、他の何かで不穏な影が近付きそうな… -
ネタバレ 購入済み
悠くん、朝帰りはないと思うけど
茉里と悠くん、熱海への温泉旅行後に同棲する方向の話になりましたけど、今巻時点ではどうなんでしょうね?
同じ建物の別の部屋なので、ただ同居するだけなら簡単でしょうが、これを機に新居に引越しを考えるとしたら、同棲はまだでしょうかね?
それはさておき日にちを置かずにもう新年会、二人の仲は知れていなくても、それぞれの変化は周囲に気付かれている様で…。
こういう時には色々と誤解が生じ易いもの…。
そんなところに元カノ(麗香)さん、あのままフェードアウトかと思っていたら、そんな訳なかったですね…。 -
ネタバレ 購入済み
気遣いできる娘なのに、この鈍感
悠くん(松永部長)の部屋まで押掛けてきた元カノ(麗香)、吉村くんとの休日視察を終えて悠くんの部屋にレッスンに訪れた茉里。
表面上はフラットな対応を魅せる茉里、そんな茉里に言葉のナイフを投げ付ける麗香、這々の体で追い出す悠くん。
そんな麗香に対しても気遣いできるのに、何故か吉村くんからの好意や、悠くんの秘めた思いにはとことん鈍感な茉里。
男性陣に対して意図しない破壊力をみせる茉里。
一方の麗香は、恋愛感情では無く、自尊心が貶められた恨みに変わってきている様で… -
ネタバレ 購入済み
茉里ってば、方向性を見失い過ぎ
悠くん(松永部長)との情事で頭の中がいっぱいの状況で、吉村くんとデートとしか思えないシチュエーションに抵抗が薄いって、茉里って天然の小悪魔になってしまってるんじゃ。
最後、麗香からの着信って、次巻は修羅場か…。 -
ネタバレ 購入済み
真面目と評される事は茉里には…
福岡出張から帰路につき、東京での企画の捻り出しに苦戦しつつも職務に励む真面目な茉里。
そんな中、松永部長から言われた「マジメ」が茉里を暴発させてしまう事になるなんて…
本巻までが序章で、次巻からがいよいよ本編でしょうか?
まだまだ紆余曲折ありそうですが… -
ネタバレ 購入済み
松永部長女難の相、波乱の予感が
何やかんやで出張の当初目的のカフェ視察も成果が順調に得られそうで、少し浮かれ気味となる根は真面目な茉里。
そんな時程波乱は起こるもので、博多屋台での一寸した嫉妬(?)を感じつつ、第1話の彼女が再登場するなんて… -
ネタバレ 購入済み
認識の齟齬って怖いね
「セックスの練習」とまで言い出していた茉里なれど、「キス」だけで松永部長に腰砕けにされてしまうって、知識と実践の認識の差が二人の間で大きく乖離している事が判る回でしたね。
そんな状態で二人きりでの福岡出張、真面目な茉里は果たして本来の出張目的であるカフェの視察を成し遂げられるのでしょうか… -
ネタバレ 購入済み
隙が多いのか無いのか?
松永部長と同室で寝落ちしてしまったり、別の日に夕食を共にする事になったり、隙が多くて誘っている様に振る舞ってしまうも、無意識(?)にツンツンしてしまう真面目な茉里。
しかし、そんな誘い方をして、相手の理性の箍に掛ける行動は… -
ネタバレ 購入済み
ラブストーリーは突然に?
翌日松永部長と顔を会わせるのは気まずくとも、そんな理由でズル休みも出来ない真面目な茉里。
都合良く部長は出張で不在なれど、帰宅途中で高熱で倒れている部長に出会ってしまうなんて、何ともご都合主義ですが… -
ネタバレ 購入済み
松永部長に巻き込まれたんですね
久し振りに初巻から読返してみたら、結構忘れていた設定が…
茉里さんって27才だったんですね、絵柄から考えて3~4才ぐらい若いかと思っていました。
あと最初から茉里がグイグイ行っていた印象でしたが、改めて読返してみて松永部長の痴話喧嘩に巻き込まれたんでした。
茉里の恋愛ハウツー本、あれ程の多量の付箋紙を貼付けるって、同じ本を何度読返したのやら…
真面目な性格の茉里としては、慎重かつ誠実に恋愛に向き合おうとしていたのでしょうが、根を詰めすぎると人間あらぬ方向に行ってしまうもので。
現実ならまず上手くいかない導入へと至ってしまいましたね…。 -
ネタバレ 購入済み
そりゃ、松永部長も嫉妬しますわ
行為に慣れる事のレッスンでは無く、行為に至る二人としての時間をどう過ごすかのレッスンって、屁理屈で覆い隠せない欲が出てきちゃって…
そんな中、そんな事を言っちゃー、そりゃーねー。