珠森ベティのレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
ヒロインに救われた吸血鬼のお話
主人公ステラが生贄として着いた城にいたのは、国から存在を隠された吸血鬼のラビ様。
定期的に生き血を吸いたい衝動に駆られながら、なんとか自分で治めようと苦しみ、心を殺して全てを諦めてきたラビ様は、
ステラの純粋さ、素直さ、ポジティブさ、芯が通っていて、自己犠牲しすぎずに自分の意思で動ける強さに救われて、徐々に惹かれていきます。
心を殺して数百年を生きてきたラビ様の心情変化が、小さい動きでとても素敵に表現されているところ、ステラのコロコロ変わる表情、
2人の胸キュンシーンなど、線の細い綺麗な絵柄がストーリーにとても合っており、全てのページを眺めていたいくらい魅了的です。
14話、20話、21 -
購入済み
続きが気になる!
最近流行りの、転生&溺愛ものではなく、主人公が2人がとても魅力的で、続きが気になったので購入しました。
私は、ストーリーに引き付けられるか、続けて読みたいか、絵は好みか、吟味して購入します。
対して、後書きにありましたが、存在しないマンガの世界、正解もわからず、もがき苦しみながら、試行錯誤して生み出していらっしゃるんですよね。
縁あって、この物語にお会いしました。真っ白い世界に命を吹き込むお仕事は、誰にでもできる事ではなく、とても素敵なお仕事。
裏はキレイな世界ではないかもしれませんが、どうぞ、ご自愛いただき、続編楽しみに待っています。