カーラ・キャシディのレビュー一覧
-
購入済み
麻生先生買いですけど…。
原作が悪いのかな?、ヒーローが嫌だった。
ハーレクインのヒーローは決まって傲慢女たらしの最低なボスが定番だけど、今回のヒーローはなんか特に嫌だった。
前半のヒーローはモテて当たり前と自負してるから女性を取っかえ引っかえしてて当時付き合っていた美女の嫌な面を探して「もう、潮時だな…」と酷い振り方をしたからその美女から呪いの言葉みたいな事を言われててヒーロー可哀想と思ってしまったけど、今となってはヒーローの自業自得で美女が可哀想だった…となりました。
そんなヒーローは地味な秘書と過ごすうちに秘書を女として見るようになって、後半からはヒーローが挽回していくけど、ヒロインと立場が逆転していったの -