遠藤和のレビュー一覧 ママがもうこの世界にいなくても 私の命の日記 遠藤和 エッセイ・紀行 / エッセイ 5.0 (1) カート 試し読み Posted by ブクログ 遠藤和さんの気持ちや感じたことが身近に感じられ、人は周りの人に支えられていることを改めて実感した。いろんな決断をする中で様々な葛藤があり、さらに一部の批判も乗り越えながら、自分の信じた道を貫く姿勢が素晴らしかった。将一さんと娘さんがこれからも元気で幸せに生きていけることを心から願います。 0 2026年06月21日 【お試し特別版】ママがもうこの世界にいなくても ~私の命の日記~ 遠藤和 エッセイ・紀行 / エッセイ 3.8 (11) カート 試し読み パン♪ケーキ 購入済み 若くして亡くなってしまった和さんですが、その日記からは、強烈な『生』を感じられました。厳しい状況の中で出てくる正直な弱音さえ、希望を捨てたくない、少しでも長く生きたい心の裏返しだと感じられます。良い旦那様とご家族に恵まれて、やれることは全てやりきったといえると思いました。 #泣ける #切ない #感動する 0 2024年03月01日 <<<1・・・・・・・・・>>>