九田こすものレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
悪役令嬢時代の服やメークがあまりにもセンス壊滅だったので、転生後の可愛いらしさが引き立ちます。
昔は普通だったようなので、あのセンスになってしまった原因が後で出て来るのか気になります。 -
ネタバレ 購入済み
うーん
原作小説読んでないから先は知らないけど
まぁ何というかほのぼの、誘拐されたけどほのぼの
続きが楽しみ
更新ペースが速くないので気長に待つわ -
購入済み
色んな
転生ものを読んできたけど、これは好きな作品!
読んでてヒヤヒヤしなくて安心して読める
少~し絵が好みが別れそうかな、イケメン設定の人も顔が安定してなくて誰だっけ?ってなることも
でも、よい作品 -
購入済み
サラというあり得ない価値観の人に絡まれるリディがとてもかわいそうですが…
殿下や優しいお兄さまたちがついているから大丈夫!という、王道のヒロインな感じのストーリーです。 -
ネタバレ 購入済み
幸福そう
サラはリディアに単刀直入に転生者ではないかと尋ねましたが、それには明確に答えませんでした。サラは主人公であるはずの自分よりリディアが幸福そうなのが気に入らないようで、リディアに絡み続けてきましたが、ルイード皇子が助けに来てくれました。リディアがルイード皇子の婚約者であることが気に入らないのはサラだけではないようで、今度はマレアージュという令嬢がリディアに絡んできましたが、ここはカイザが助けに来てくれました。リディアは多くの男性に守られて幸福そうです。
-
ネタバレ 購入済み
転生者
サラはエリックという婚約者がいながら、カイザにちょっかいを出しました。2人の間の会話でリディアが転生者だとサラに知れてしまったかも知れません。サラに会いたくないリディアはイクスの部屋に匿ってもらうと、そのまま眠ってしまいました。リディアと2人きりのイクスは理性で何とかこの状況に耐えました。リディアが自分の部屋に戻ると婚約者の第二皇子ルイードからの贈り物が届いていました。兄の生誕パーティーのためのドレスと靴でした。このパーティーで何かが起きそうですね。
-
ネタバレ 購入済み
兎の仮面の男
リディアは兎の仮面の男に身分を明かしました。そして彼女がその男に会いたがっていたと告げると少し驚いたようです。そこにカイザとイクスが乗り込んできましたが、兎の仮面の男を味方につけたい彼女はカイザたちにその男を捕らえないよう頼み、大事にはなりませんでした。でも屋敷に帰ると彼女が攫われたことを聞きつけたエリックがカイザとイクスに部屋に来るように言いました。いつもは強面のカイザもエリックの前では借りてきた猫のようです。
-
ネタバレ 購入済み
フェスティバル
エリックがサラにとられてしまうことにヤキモチを焼いた結果、リディアがサラに意地悪したのではとエリックは考えたようで、リディアを責めることはありませんでした。5日後、リディアはカイザとイクスを護衛に街のフェスティバルに出かけました。リディアは多くの男性から熱い視線を浴びますが、どれもカイザとイクスが防ぎました。でもわずかな隙にリディアが兎の仮面をつけた男に攫われました。この男は前世で読んだ小説にも登場した人物のようですが、小説のようにリディアを無事に帰してくれるのでしょうか?
-
ネタバレ 購入済み
初対面
リディアとサラの初対面でサラはリディアのことを悪役令嬢と言いました。そしてリディアに突き飛ばされたと主張しました。足が痛いというサラをイクスは屋敷に連れて行きましたが、すぐにリディアの元に戻ってきました。サラは今度は婚約者のエリックに面会して、リディアに突き飛ばされたと言いました。それを聞いたエリックはリディアにそのことを確認しに来ました。エリックはどちらの主張を信じるのでしょうか?
-
ネタバレ 購入済み
イクス
リディアが前世で読んでいた小説の世界の主人公サラとの初対面がすぐに始まるのかと思いましたが、その前にイクスのリディアに対する気持ちの変化が語られました。そしていよいよリディアとサラの初対面ですが、小説の主人公と違ってこの世界のサラは邪悪な感じのする令嬢ですね。
-
ネタバレ 購入済み
サラ・ヴィクトル
リディアは毒を盛られたショックで引きこもってしまったルイード皇子の看護のため、王宮に呼ばれました。彼女のおかげでルイードは元気を取り戻しました。悪事がバレたレクイム公爵は処刑されることになりました。彼女は今回の功績で国王から食事に招待されました。国王から何か望みはないかと尋ねられた彼女は、ルイードとの婚約解消を望みました。でもルイードが時間が欲しいというので、少し待つことにしました。彼女が王宮から帰宅すると屋敷にサラ・ヴィクトルという女性が訪ねてきていました。彼女の前世の記憶の主人公です。これから彼女はどうなるのでしょうか?
-
ネタバレ 購入済み
暗殺犯
次兄カイザの読みどおり、リディアの部屋に暗殺犯がやって来ましたが、警戒していたこともあって、カイザがあっさりと暗殺犯を捕らえました。拷問の結果、暗殺を命じたのはレクイム公爵だと判明しました。レクイム公爵家を潰す決意をしたカイザでしたが、リディアもそれに賛同しました。そのことを話し合う2人の表情が何ともいえません。