ぽけろうのレビュー一覧
-
匿名
購入済みやばい
こういう体格と顔の攻めと弱々しい受けが大好きなので最高でした。攻めが実は好きでしたみたいなストーリー大好きなので焦れったいのがめちゃ良かったです。
-
ネタバレ 購入済み
よかったね??
両思いよかったです!
だけどなかなかあまあまてんかいにならず、焦ったいですね。
もっとガッと行っちゃおうよ!カミヤさん! -
ネタバレ 購入済み
初めてのストーリー
初めて読むストーリー展開で、速く次巻が読みたいです。
設定が斬新で面白いです。
人見くんかわいいし、今後期待しかない -
購入済み
大好きな作品
ぽけろうさんの作品はどれも大好きで、ご馳走様が聞こえないも単話で追っていましたが、単行本も購入しました!
体格差、執着攻、健気受の三拍子が揃った個人的に大好きな作品なので、迷われている方はぜひ!!シリーズ全部良いです!