たかせうみのレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
続きが気になる
塔子の周りの人達が無表情の塔子をちゃんと理解してくれて良かった。蒼人くんとの年齢差が気になるけど塔子が純粋な人で大丈夫かな… この先が楽しみ!
-
購入済み
塔子さん、真っ直ぐで不器用で優しくて友達になりたいです。高校生の蒼斗と、この先どうなっていくのか気になるところですが、どうなっていっても塔子さんが自然に笑顔になってほしいです。
-
ネタバレ 購入済み
ん〜私の好きな感じでイイです!
2人ともカワイイですね〜
塔子さんは年齢的には大人だけど真っ直ぐで、顔の表情筋のせいで初対面の他人には理解されない中、蒼人くんとは話も合って良かったのにまさかの高校生とは…
でもそんな2人が近付く様子を見守りたいです! -
無料版購入済み
話し合わないのが一番の問題
双方勝手に相手のこと碌に考えずに妄想してる。
基本的なことはお互い話し合うべきで、やることやらないでいるから結果こうしたことになる。
ヒロインに仕事をやらせない旦那の男振りも所々悪くはないが、なんか違わね、とも思う。
まあ、お好みで。 -
ネタバレ 無料版購入済み
早く話し合えばいいのに、この夫婦としか思わない。すれ違いまくりで問題を大きくしている。スムーズに話し合いしてたらマンガにならないか。