やまもり三香のレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
宵ちゃん
宵ちゃんと琥珀の辛い顔しか見てない。辛いです。早く2人の幸せそうな顔を見られますように🥺次はお兄さんメイン会になるんでしょうか。楽しみに待っています!
-
匿名
購入済み( ; ; )
琥珀くんちは、なかなか厳しくてプレッシャーな家庭ですね…
ちょっと寂しい巻でした…( ; ; )
幸せになってくれ〜〜〜〜!!!!!