夜桜左京のレビュー一覧
-
無料版購入済み
うーん・・・蜂谷くん、離婚の時も、その後の誘い方も、打つ手が間違っているよなあ・・・離婚の時はともかく、誘うときはプライドが邪魔をしている?
-
Posted by ブクログ
ネタバレリオくんのスピンオフを読んだことがあり、
前作のルームシェアを読みたかったので購入。
スピンオフはリオくんが可愛くて最後まで読みましたが、
濃い絵柄があまり好みではなかったので
正直外れだったかな…と感じました。……最初は。
一番ありえないと思っていた陣平さん×真司さんが
なんかもう…真司さんが乙女すぎて陣平さんが可愛いすぎて…
ムキムキなのにあざとかわいい…
最後のリオ引越し疑惑の回では、
陣平さんのことをお見通しな真司さんとか
さりげなく陣平さんの方に手を置く真司さんとか
初恋のようにういういしかったり
夫婦のように熟練だったり…!なんか萌えの塊でした!