ブラッドレー・ボンドのレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
実際面白い……ポエット!
アニメ版では見られなかった、バイオスモトリの悲しみや、異常犯罪歴を負った男が自ら改竄した記憶を思い込み戦い続ける儚さ、そして『ニンジャが現れないニンジャの話』など、見応え抜群……ドスエ!
なんといってもワザマエが素晴らしい。殺陣の美しさたるや、圧倒的ニンジャのイクサを表現するに相応しい……ゼンめいた感動。
逆にシルバーカラスさんのお話はここでは見られないため、ヤマト=サンが好きな人は、原作、漫画版、あるいはアニメ版が向いているはず。
是非とも一度、お楽しみいただきたい。
それではオタッシャデ……WooooWasshoi!!!!! -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
Posted by ブクログ
メイアルーアジコンパッソ!!!!!!メイアルーアジコンパッソ!!!!!!メイアルーアジコンパッ(以下略
やはりタツジンのイクサは熱い。
畳みかける技の応酬の圧力がカッコよさになって襲い掛かってきます。
特に致命攻撃を紙一重で回避しまくるニンジャスレイヤー、ダークドメインの「まだだ!」のモーションがカッコイイですねぇ…。緊迫感がトンデモない。
もちろんこの盛り上がりには解説役と化した名のあるニンジャ達のリアクションや、アデプト・ニュービー達が前座として壊滅した影響もオオキイ。
なんだかんだ、いい気になってるニンジャ達をニンジャスレイヤーが蹂躙するのはタノシイです。
それにしてもナラクの正体 -
-
Posted by ブクログ
これ…表紙&帯詐欺では?(笑)
そもそもニンジャスレイヤー=サンもお姫様抱っこで受け止める必要ないのでは……ナンデ?
というわけで今回は圧勝。ニンジャスレイヤー=サンは過去に囚われた男ですが、過去の苦戦を乗り越え成長しているのだ!!
…少年漫画めいて強敵を満身創痍で下すのも熱いのですが、いい気になってるニンジャをむごたらしく殺すのも爽快感あっていいのですよね。サツバツ!!
フジキド=サンのありとあらゆる動作に危なげが無く、安心して読んでいられます。
とはいえ、今巻(前巻も)の良いところは「いいヤツだったな あのニンジャたち」「…………うむ」に集約されてるな、と。
「ニンジャが出てニンジャ -
Posted by ブクログ
ネタバレ『ニンジャスレイヤー』第3部第9巻にして第3部完結巻。第1巻から21巻にも渡った、“ニンジャスレイヤー トリロジー”の最終巻でもあり、感慨深い。
ニンジャスレイヤーはアガメムノンと共に月面へと飛び立ち、ザイバツ・シャドーギルドはカスミガセキ・ジグラットへ侵攻、ソウカイヤとサヴァイヴァー・ドージョーはまさかの一時共同戦線を張り、そしてついにネオサイタマ市民たちが管理社会へ反旗を翻す。
多くの登場人物たちが再登場を果たし、シリーズの総決算にふさわしい巻。
どの陣営の闘いも熱いけれど、特にユンコ・スズキの闘いぶりが印象深い。自らのあり方を見据え、アイデンティティの揺らぎをこそ力に変える台詞は熱か