吉原由起のレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
ネタバレ※全2巻の感想をまとめてこちらに。
『蝶よ花よ』で知った吉原由起さんの作品。
この方の作品は、基本的にコメディーなので可笑しくて笑っちゃうんですが、全体的に見ると甘々なんですよね~♥
本作は、
社内一有能なOL・大泉園子と、その上司である課長・北条三郎のオフィスラブ&コメディー…ですかね、かなり大雑把に言うとw
例によってシリアス少なめで面白い話ばかりだし、毎度ラブラブしてくれるので安心して読めますv
脇キャラも光ってました!特に同僚の石神井さんと、大泉家三男の勉が面白かったです(^ヮ^)
2巻収録の番外編「蜜の月」(2巻283頁~)は、本編がハッピーエンドだっただけにかなり驚きました -
Posted by ブクログ
なぜこの本を買うに至ったのか、
その経緯を思い出せないくらい衝動的な買い物でした。
全8巻モノなのですが、まとめて買いましたからねぇー。
ワタクシも、22歳になっておりますので、
最近、購入するコミックスも「フラワーコミックスアルファ」になりますね。
「フラワーコミックス」じゃ納まらない。っていうね。
内容としては、あだちの好きなカンジですよ。
格差愛 ってヤツ。
元・お嬢様と使用人→いま、上司(使用人)と部下(お嬢様)ですよ。
あぁああー、萌える。
内容はギャグ満載。じれじれですが、
ギャグ満載なので、じれもそんなに感じないですねぇー。
しかし、いまちょっと持て余している。。。