百瀬あんのレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
最終巻も良すぎました
今までのBL漫画で1番って言っても過言ではないです…。2人の喧嘩は心が傷んだけど、お互いがお互いを思い合えてるところが素敵でした。
完結してしまったのは寂しいけど、何回も読み返そうと思います。 -
ネタバレ 購入済み
はぁ、続編も良すぎました
親に対する2人の真剣な想いが胸を打たれました。
2巻は2人の絆もさらに強まった感じがして良かったです。3巻も楽しみです。 -
ネタバレ 購入済み
楪可愛い
もうね楪が可愛くてたまらん笑。常盤もイケメンで意地悪だけどスパダリ要素ありありでお似合いです。もうちょいだけ甘々がみたいなぁと思ってしまうー!
-
ネタバレ 購入済み
今後の尚太とカナちゃんの動向が気になります。
とは言え、お互い大好き同士の常盤と楪(´∀`)
常盤のバツグンの包容力と楪の絶妙にデレる可愛さがあれば全然大丈夫な気します。