狐面イエリのレビュー一覧
-
-
-
-
購入済み
うーん…
評価がまぁまぁだったので読んだけど、正直ビミョー
親と妹がキチガイのアンソロジーなので仕方ないけど、親と妹にイラつく。
どこかで読んだことあるなぁという話ばかりなので、アンソロジーや悪役令嬢系をよく読む人にはオススメしないです。