松田美優のレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
父親の違う二人の兄を持つ、高校生日向。末っ子らしく甘え上手の上容姿も色白で繊細、色黒の異母兄達に甘やかされて育った。女性にもだらしなく、先生に手を出している事をオラオラ系の次兄に咎められても耳をかさずにいると、「お前を弟としてみるのをやめる」と宣言され。
縁を切るのではなく弟としてみないという事が肉欲の対象になっている、禁忌を犯している事の重さに耐えられずに居た日向だがそれが次第に押さえられない愛に変わっていく。
禁忌という重いテーマですが、オラオラ系というものがすんなり受け入れられて面白かった。
こういうお話も大丈夫な自分に驚きました☆〜
また奈良先生の絵が最高ですね。
次兄の龍昇の色気にあ -
Posted by ブクログ
ネタバレキャラがブレブレというか、どうしてそうなる?頭悪いのか?みたいな性格というか、台詞ばかりなので、情緒が乱れる。
家庭不和についても、結局歩み寄りと教師との介入で解決してしまって、いや解決はしてないけど母親との関係は改善されたのは良かったけど、それで改善すんの?本気で?の気持ち。ネグレクトとしてヤバすぎでしょ。
母親からの愛情不足ゆえに人妻と寝るのは良かった。別れ切り出して、嫌だ別れたくないのやり取りのあとに別れ了承するの物わかりいいなって冷めた。薄っぺらい。
主人公の気持ちの変化というか、行動についても理解が出来ない。なんで嫌いな人間に電話して縋るのか。まだ逃げられるでしょ。惹かれていく気 -
Posted by ブクログ
彼女を作るより男友達とつるんでいる方が楽しい智鶴が泣き落とされて付き合うことになった二級下の金子紗綾。彼女の家に連れて行かれたときに出会った兄、秋成に出会った瞬間、逃げられなくなった。
秋成と紗綾は母親が違い、歳もだいぶ離れているが秋成は家族を大切にしていて運送の仕事もきっちりとこなし家族を支えるオラオラ系。オラオラ系ってトラックが似合いますね~
父親は亡くなっていますが、父親の影響でヤクザになってしまった秋成。
ヤクザがらみの過去を持ち、背中に雷神風神の紋々を持つ秋成に強く引かれていく智鶴。
可愛らしくて優しい紗綾と惹かれて仕方がない秋成との間で葛藤し、頭ではいけないと思っても体が秋生りを求 -
Posted by ブクログ
「連はいずれ俺の存在が脅威になると思うんだよね。だから秘密は共有しようぜ?」
ある朝、飼い犬の散歩に出かけた湯本は、森の脇道で近所の高校生・連がひとり自慰に耽る姿を目にする。
見られてはならない姿を見られて絶望する連に、湯本は言いようのない欲情を覚えて関係を迫るのだが…表題作
『巧みな狙撃手』、義父と義息の不道徳な関係を描いた
『堕ちていく』『掴み取れない』ほか、
暴力と不条理と劣情が混在する松田美優の珠玉の作品集登場。
===============
色んな短編がた沢山入ってて面白かったです♪
短編好きなんですが…
長編でも見たい作品達だなと思いました。 -
Posted by ブクログ
自分の魅力を知りつくしている高校生・加藤日向は、ふたりの兄に甘やかされ育った。
だが、日向の平穏で勝手気儘な生活は、次兄・龍昇によって壊される。
「俺はもうお前を、弟として見んのはやめたから」
兄の龍昇が、そう宣言した日から、恋愛において、これまでずっと勝者だった日向の立場は逆転する。
いけないことだと思いながら、快感に流される。
好きじゃないと思いながら、龍昇のことが気になって仕方がない。
安寧を得るはずの空間は危険極まりない空間になってゆき。
=====================
親近相姦もの。でしたが、真ん中のお兄ちゃんの葛藤が可愛い。
いや、内容はやや痛い?けど。まぁ〜兄 -
Posted by ブクログ
この作家さん、伸びると思うよ!って、何様?(笑)でも、そう思います。
今、大洋図書のサイトに掲載中のオンライン小説も、結構イケてます。月一ぐらいの更新なんですが、待ちきれません。もっとサクサク更新して〜。これも最終的にノベルスにまとめるんでしょうけど、出たら買うな、たぶん。
野生的な攻めとイマドキで小綺麗な受けっていうのが、この作家さんのテンプレなんでしょうけど、いいと思います。楽しませてくれさえすれば、テンプレどおりだっていいんです。とっぴな話や凝った展開が良けりゃ、そういうジャンルの本買いますから。
萌えさせてくれぃ!それが必要十分条件。 -
Posted by ブクログ
あらすじ:「連はいずれ俺の存在が脅威になると思うんだよね。だから秘密は共有しようぜ?」ある朝、飼い犬の散歩に出かけた湯本は、森の脇道で近所の高校生・連がひとり自慰に耽る姿を目にする。見られてはならない姿を見られて絶望する連に、湯本は言いようのない欲情を覚えて関係を迫るのだが…表題作『巧みな狙撃手』、義父と義息の不道徳な関係を描いた『堕ちていく』『掴み取れない』ほか、暴力と不条理と劣情が混在する松田美優の珠玉の作品集登場。
表題作『巧みな狙撃手』、義父と義息の不道徳な関係を描いた『堕ちていく』『掴み取れない』ほか、暴力と不条理と劣情が混在する松田美優の珠玉の作品集登場!