コースケのレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
なwwwwぐwwwwらwwww
ちょっと妄想入れるとニックパパは若干ニックに愛情らしきものがあったと思う。
ニックが文字を地面に書いてたのを見て何か考えてるっぽかったし、ウォリックに売ったのもぶっちゃけ良いトコのお坊っちゃんに可愛がって貰えるなら戦場で共に生きるよりマシだと思うし、何より別れ際は言葉こそ色々羅列してたけど隊員達の雰囲気や雨の描写や眉毛(眼帯で分かりにくい)とか口元の歪み具合から何かを堪えてる感じがしたんだよね。
ウォリックパパの方は何にも汲み取れなかった。
何かごめん。
追記。
回想最後の「とらあきや」がずっと謎だったんだけど、あれってウォリックの左目が痛そうだっ -
Posted by ブクログ
作者コースケさんは創作サイトの頃からのファンで、コミックを発売されると聞いてから絶対買おうと決めていました。
最近あまりお目にかかれない、ハードボイルドな内容です。
マフィアが蔓延る街に便利屋として暮らしているウォリックとニコラス。
そしてある事件により、2人と一緒に住む事になった元売春婦アレックス。
依頼を受けたり事件に巻き込まれていくことで、街のもっと深い闇の部分や"タグ付き"と呼ばれる者たちの謎が浮かび上がります。
絵は細かく描かれていて、男性はカッコ良いし、女性は可愛い、オジサンは渋くて、全体的にバランスが良く読みやすいです。
シリアスな話でも所々オチャラケた部