「河端ジュン一」おすすめ作品一覧

「河端ジュン一」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/10/01更新

ユーザーレビュー

  • bell
    新しい試みの物語。

    囚われた少女を救う為に、主人公と共にわたしたち読書が行動しなければならないのだ。
  • GANGSTA.―オリジナルノベル―
    小説だけのオリジナルストーリーだが原作の世界観そのままでよかった。エルガストルムという土地の意味や黄昏種についても詳しく書かれているので原作を補足する意味でも面白い。ハードボイルド&アクションシーン多し。ウォリック視点+ニコラス、オリキャラでダリオとヨハン、ソフィア。ノーマルとタグ付きの関係はここで...続きを読む
  • まちがい英雄の異世界召喚
    冒頭の勢いと、そこからのバトル、主人公の俺つえー感はよかったです。ギャグのノリも好きですね。
    ただちょっとバトルの描写がよく分からんと頃があったので、そこは今後の改善に期待したいです。
  • ウォーター&ビスケットのテーマ1 コンビニを巡る戦争
    作者と絵師のせいもあるけどサクラダリセットの臭いがする軍師系の話。
    最後のトーマはずるいなぁ。まさかそういう話になるとは。

    なんか続くみたいだし。
    …続くのか?これで?
  • ウォーター&ビスケットのテーマ1 コンビニを巡る戦争
    臆病者を自称する高校生・香屋と幼馴染の秋穂は
    8月をループする街【架見崎】に招かれる。
    まるでゲーム世界のような陣取り合戦が勃発する架見崎において,
    人々は自分に特殊能力を設定できる。

    攻撃,護身,情報収集…,
    しかし臆病者の香屋はその中のどれでもなく,
    まさに”「世界」と戦うための能力”を手に入...続きを読む