白梅ナズナのレビュー一覧
-
購入済み
設定細かい
転生物のマンガや小説は色々見てきたが、女性向けの転生物は大概中世くらいで魔法設定があるけど、
魔法やその乙女ゲー本体のストーリーに関してはあまりひねりが無くて『そのゲーム本当にリアルで人気が出ると思う?』って疑問になるような物が多かった。
特に悪役令嬢系の転生系は基本主人公が本来のヒロインや本来追放してくる男性陣達との関係などに重点が置かれておざなりになりがち
でも、この漫画(小説)はそのあたりも細かく作られていて復讐の仕方が緻密に考えられてるw
ゲーム世界内の神話がここまで聞けるとは思わなかったし、しっかりとしたシナリオの道筋などもあってそれを逆手に取った主人公の動きが楽しい
女性 -
購入済み
いいね!
悪役令嬢なのに良い人!笑
いつも漫画読んでても、恋愛と結びつくから、大体終わりが想像できるけど、この漫画はそんな感じが無いから、どういう終わりになるのか想像出来ずで、読んでて飽きないから楽しいです。 -
購入済み
めっちゃ美!
相変わらずお美しいです!
悪い微笑みも、エミを意識した聖女な微笑みも、どちらもとても魅力的なレミリア様。
ついに彼も出てきて、いよいよワクワクのボルテージも上がってまいりました!!
続きも楽しみです♪ -
ネタバレ 購入済み
角度の違う転生系悪役令嬢
悪役令嬢レミリアの本来の人格と、レミリアの体に転生した人格(エミ)の両方が作中に登場する珍しいパターンの転生系作品。
不幸な死(しかもテンプレのトラック事故)からのゲーム世界への転生、前世のゲーム知識を活かしたバッドエンド回避等、転生系「おなじみ」の展開がたくさん盛り込まれています。
よくある作品と違うのは、ルート改変に失敗して絶望した後に本来の人格が出てくるところ。1巻では本来の人格が出てきて以降はエミの人格はずっと出てこないのですが、本来の人格はエミのゲームの記憶を元に行動を選んでいくので転生要素はずっとあります。
誰からも愛されなかった「悪役令嬢レミリア」を愛したエミと、そんなエミ -
匿名
購入済み切り口が一味違って面白い
よくある転生者が本人バッドエンドを避ける為に奔走する話とは違っていて、本来の人格者視点で面白かった。綺麗な絵柄に時折ゲス顔が入ってて好き。
-
購入済み
悪役令嬢の中の人
1人の中に入った2人の人格…エミが築いた幸せが崩壊した時の本来の悪役令嬢が代わって出てきた時の怒りの絵が素敵で引き込まれて一気読みしてしまいました。これからどうなるのか早く続きが読みたい。
-
購入済み
ステキな主人公♪
読む前は、よくある悪役令嬢ものだろうと思ってましたが全然違ってました。この2巻、主人公レミリアが計画を着々と進めていきます。強くて頭がよくて美しいレミリア、男好きのバカ聖女を早くギャフンといわせてほしい!おすすめです!!
-
購入済み
2巻も最高です
毎話本当に「面白い!」を更新してくる作品です。
描写の細やかさや原作からの話の拾い方もうまい。
悪役令嬢ものってシリーズが続けば続くほど展開に飽きてくるんですけど、これは自信を持って勧められる作品。 -
購入済み
エミからレミリアへ
入れ代わるとき格好よすぎだわ。(エミは可哀想だったけど)
思うんだけど、婚約者がいるのに二股をかけたり、エミに救われたくせに、エミの嫉妬心を煽って優越感に浸りたい恩知らずなお前らに、エミを断罪する権利なんてないからな!と、思ってしまう。
これからのレミリアの反撃を楽しみに待ってます。
-
購入済み
ピアの顔がどんどん崩れてる。w
ピアのあの顔はヒロインじゃないよね。もはや化け物にしか見えないのは私だけなんだろうか?w
しかも媚薬を使わないと人と関係を築けないなんて、なんて気の毒な人なんでしょ。w